PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もご馳走♪

   
     5月6日(金)

一日遅れではありますが、
今日、とうちゃんが仕事から帰ってきて新聞紙兜を作りました。
被り物が嫌いなショコラは頭をブルブルするので写真撮るのが大変でした。
DSC06206.jpg
                      DSC06216.jpg


写真撮った後に新聞紙兜はあっと言う間にビリビリの刑になりました。
DSC06222.jpg

DSC06226.jpg

DSC06229.jpg

ショコラは子供の日に産まれただけあって男の子みたいです。

一仕事した後は夕ご飯ですよ。
昨日の誕生日はとうちゃんが居なかったので
今日もご馳走です。
わんこ用イチゴのタルト&鹿肉のヒレを焼いたもの50g&カボチャとブロッコリーの茹でたもの
DSC06243.jpg

テーブルに置いたらキュンキュン。
美味しそうに食べてくれました。
DSC06244.jpg

鹿肉はヒレを1本買ったので残りはソテーしてワイン飲みながら食べました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 家での出来事 | 22:43 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女子なのに、兜被せられて怒ってるんじゃないですか?(*^_^*)
8日は家族三人で参加させて頂きます。

| あずきパパ | 2016/05/07 00:56 | URL |

あずきパパさんへ

被り物も服も嫌いなのですよ。
裸が一番らしいです。
あたしは女子よと怒ったのですかね。
時々、広告とかも投げてるとビリビリの刑にするのです。
トイレシートもビリビリ。
トイレにはいたずら防止カバーしてます。
7才になっても悪い子です。

8日はお会いできるの楽しみにしてますね(^-^)v

| ショコママ | 2016/05/07 14:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT