PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世羅ゆり園

お出かけ記事がたまりにたまっております。
取りあえず淡路島・四国旅行記は4日分あるので後回しにすることにします。

     5月4日(水、祝)


この日はショコラブログを見てショコラのファンになってくださったお姉さんのチロルさん&彼氏さんと
世羅ゆり園に行くことに。

世羅ゆり園に行く前に山の駅大豊農園で休憩。

藤が綺麗に咲いてたので写真撮ろうと行くと、
藤棚の手前の芝生の木の下に看板があったのでショコラを抱っこ。
DSC06102.jpg

DSC06100.jpg

DSC06093.jpg

DSC06097.jpg

この後はドッグランへ。
DSC06104.jpg

DSC06107.jpg

チロルさんから着きましたよとメールがあり、急いで行こうと思ってるのに
ドッグランから帰りたくないと逃げて大変でした。
いつもだと帰るよの一言で出口に来てくれるのに、
こんなこと2才の頃までくらいだったのでビックリでした。






世羅ゆり園に入園。
チロルさんと彼氏さんに会うのは2回目。
良いカメラに買い替えたらしくショコラの専属カメラマンみたいにパシャパシャと
写真撮ってくれました。
まずは入ってすぐのゆりタワーで。
とうちゃんとかあちゃんも撮るので
どこのモデルさん??って感じ(笑)
DSC06113.jpg

DSC_0475.jpg

DSC09922.jpg

DSC_0488.jpg

DSC06120.jpg


DSC_0535.jpg

ゆりの温室に入ります。
ショコラが掻き掻きしてる仕草もチロルさんが撮るとなぜか可愛い
DSC_0541.jpg

お水を飲んでるとこまで撮ってくれてます。
DSC_0609.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0631.jpg


DSC06139.jpg

DSC09940.jpg

ゆりは背丈が高いのでとうちゃんがショコラを抱っこ
DSC06128.jpg

DSC09947.jpg

黒柴☆ショコライフDSC_0662

ゆりと言えば白のイメージですがカラフルでビックリでした。
yuri.jpg


温室出て、ビオラの花絵を観に行きます
DSC09967.jpg

今年はラグビーの五郎丸選手(笑)
DSC06167.jpg

DSC09973.jpg

DSC06169_20160510153305c30.jpg

チロルさん、こんなに真剣に撮ってくださるのですよ。
DSC06176.jpg

DSC_07391.jpg

DSC_07531.jpg

DSC_07771.jpg

木切れで遊ぶ姿
DSC_0788.jpg

観光客のご夫婦に撫でてもらってる姿
DSC_0795.jpg

どんな仕草もチロルさんが撮ったら可愛感じます。
お尻までも可愛い(これはきっとバカな飼い主だけの思い)
DSC_05101.jpg

DSC_0803.jpg

最後にまたゆりタワー
DSC_0823.jpg

DSC06186.jpg


なんだかあっと言う間に2時間経ってました。

ショコラのお誕生日プレゼントまで用意してくださってました。
お世話になりっぱなしです。
DSC06193.jpg

本当だったらランチもご一緒したいところですが、ショコラがいるのでここでお別れしました。
チロルさん!
また、ショコラの写真撮ってくださいね。






ショコラにはご褒美にとうふ工房ちだちの豆腐ソフトクリーム
tidati.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 世羅郡 | 17:08 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近の農園って、ランがあるんですね~!

どの写真も凄く綺麗に撮れてて、とっても素敵です。
ショコちゃんのモデル姿も、バッチリ決まってて
良い記念になりますね♪

| 凛&結ママ | 2016/05/10 19:00 | URL |

凛&結ママさんへ

最近、色々な所にドッグラン増えましたね。
もっと誰とでも遊べる頃に欲しかったです。

ありがとうございます。
チロルさんがとっても綺麗に撮ってくれました。
有難いことです。
本当に良い思い出になりました。

| ショコママ | 2016/05/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりにショコラちゃんと会えてとっても楽しかったです。
ブログにもたくさん写真を掲載していただき嬉しいです!

新しいカメラに慣れ編集もできるようになったらもっとショコラちゃんの可愛さを引き出せると思うのでぜひまた撮らせてください♪

| チロル | 2016/05/11 12:32 | URL |

チロルさんへ

こちらこそ、ショコラを可愛く撮っていただきありがとうございます。
頂いてばかりですみません。

是非、また撮ってくださいね。
お誘い待ってます。

| ショコママ | 2016/05/11 17:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT