PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋文字公園へ


        5月7日(土)


東広島に用事があり行きました。
帰りに久々に恋文字公園へ。
行った時には小型犬が何匹か遊んでたので散策してると
四つ葉のクローバー2つ発見です。
こんなに大きなのは初めてでした。
DSC06263.jpg

しばらくするとドッグランが空いたのでドッグランへ。
DSC06251.jpg

DSC06257.jpg
最近のショコラはドッグランで犬と遊ぶよりとうちゃんと遊ぶ方が楽しいみたいです。
しばらく遊んで終了。
本当に遊ばなくなりました。
では、帰りましょう。

帰る途中に黒瀬の竜王山公園へ。
ショコラは山なのでルンルンで登ってました。
またまた四つ葉のクローバ発見です。
またも2つ。
今度のは小さいものでした。
DSC06269.jpg


かあちゃんは遠目に見ててふと四つ葉が目につくのです。
とうちゃんは見つけることができなくて悔しがってました。

去年から何度も四つ葉見つけるのだけど
良いことどころか次々と病気になったり災難ばかり。
おかしいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・恋文字公園ドッグラン | 21:36 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT