PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の柴遊会


       5月8日(日)


毎月恒例のドッグラン廿日市での柴遊会の日でした。

この日は久々に良いお天気でしたが意外に少なく11匹でしたが
あまり多いと遊べない子が多いのでこれくらいの方が良いのかも?

2

3

4

5

1

ショコラ

まめ太郎くんとぶっちくん
DSC06272.jpg

まめ太郎くんとぶっちくん
DSC09992.jpg

リッキーくんからスンスンされるショコラ
DSC09982.jpg

タロウくんとリッキーくん
タロウくんがリッキーくんにお相撲誘うもリッキーくんちょっと戸惑ってました
DSC00002.jpg

リッキーくんとタロウくんの2ショット
DSC00037_201605112116157cf.jpg

タロウくんはいつもの水遊び
DSC00040.jpg


まめ太郎くんがバビューン
DSC00044.jpg

まめ太郎くん、リッキーくん、ぶっちくん みんな楽しそう
DSC00046.jpg

ぶっちくん、タロウちゃん、リッキーくん、すずちゃん
DSC00055.jpg


すずちゃん、ぶっちくん、ふうちゃん
DSC00073.jpg


ショコラと親戚犬のあずきちゃん。
仲良さそうな写真に見えますが、ショコラが一定の距離より近づいたり
目が合うガウガウ言うのが分かってるあずきちゃんは
ちゃんと距離をとってるのです。
DSC00004.jpg

DSC00007.jpg

隙を見てショコラのお尻の匂い嗅いでました。
DSC06278.jpg

ショコラが転がってるのが悪いのにあずきちゃんがショコラの足に当たって
ショコラにガウガウ怒られてしまった。
DSC00030_2016051122073021f.jpg
ショコラがこんなガウガウっ子なので距離が縮みそうにないです。


ショコラは今回全然遊びませんでした。
りくちゃんにはちょっと興味しめしたけど。
近づいてくる若い子に近づくなガウガウ言ってばっかり。
7歳になったことだし、そろそろショコラもドッグラン卒業かな?


来月の柴遊会は6月5日(日)の10時からです。
来月からは暑くなるので少しでも涼しい午前中になります。
お間違えのないように。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:37 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT