PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香川(丸亀~観音寺編)


   淡路島・四国旅行記⑦

   4日目  4月30日(土)の続きです。

高知から香川県丸亀市の丸亀城
kagawa (1)

kagawa (2)

kagawa (3)

kagawa (4)

kagawa (5)

kagawa (6)

讃岐富士が見えます
kagawa (7)

瀬戸大橋も見えます
kagawa (8)

讃岐富士とショコラ
kagawa (9)

天守閣
kagawa (10)

kagawa (11)

kagawa (12)

kagawa (13)

丸亀城(亀山公園)はわんこの散歩に来られてる方も沢山いました。
景色も良く素敵な公園でした。






次は瀬戸大橋公園

kagawa (14)

kagawa (16)

夕日タイムになってしましました。
kagawa (17)

kagawa (18)

kagawa (19)

kagawa (21)

kagawa (22)
綺麗な夕日を見ることができました。





どうしても今回行っておきたかった観音寺の銭形砂絵
夜はライトアップしてるみたいなので見てから帰ることにしました。
この銭形を見ると健康で長生きでき、お金に不自由しなくなると言われてるそうです。
kagawa (23)

ショコラ!ちゃんと見た?
見たら元気で長生きできるよ。
kagawa (24)

もう1泊して愛媛の新居浜方面へ行こうかと思ったのですが
2日続けての車中泊はショコラへのストレスも考えて帰ることにしました。

これで淡路島・四国旅行記は終わりです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 香川県にお出かけ | 22:51 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT