PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんと波輝カフェ

    
      5月14日(土)


岡山の柴友のマリンちゃん&マコちゃんが
波輝カフェに遊びに来てくださいました。
マリンちゃん

マコちゃん

我が家が到着するとドッグランには黒柴がいました。
廿日市の柴会に1回参加してくれたことのあるけんたくんでした。
けんたくん

しばらくすると病院でちらっと会ったことのあるあぐりちゃんがやってきました。
あぐりちゃん

この日、波輝カフェは大賑わいで店内はいっぱい。
食事はテラス席で食べました。
らんち

ドッグランも譲り合って遊びました。

この日のショコラはけんたくんのことが気になって仕方なかったみたいでした。
けんたくんはショコラが大好きな未虚勢の男の子でした(笑)
DSC06308.jpg

ショコラは何度も健気にけんたくんを誘ってみたり近くをフラフラしてたのですが
けんたくんのほうは気がないみたいです。
DSC00099_2016052013420178c.jpg

DSC00102.jpg

とうとう誘っててテンション上がってしまい、
独走(キレ走り)してました。
DSC00121.jpg


マリンちゃんもけんたくんのこと気になったみたい。
DSC06323.jpg

マリンちゃんけんたくんの側にちょこんと座ってお似合いのカップル。
けんたくんはマリンちゃんの方がタイプだったみたい。
DSC00123.jpg

それでも、ショコラはやっぱ気になる~!
DSC00112_20160520134532b1f.jpg

DSC00126.jpg


マコちゃんは膝蓋骨脱臼の手術して、
まだ自由にドッグランで走らせれることできないので
時々オンリードで歩かせてあげてました。
DSC00116_20160520135024da9.jpg

ショコラとあぐりちゃんの相性は大丈夫みたい。
DSC00136_20160520140939905.jpg

けんたくんはモテモテの日でした。
DSC00135_20160520141101fcc.jpg

あぐりちゃんとマリンちゃんと遊べそう。
DSC00153_201605201350265a7.jpg

左からショコラ、マコちゃん、マリンちゃん。
DSC06314.jpg

ショコラとあぐりちゃん
あぐりちゃんは5.7キロの豆柴サイズなのでショコラが巨柴に見えます
DSC06333.jpg

とうちゃんもまったり。
海風がとっても気持ち良かったです。
DSC06335.jpg

あぐりちゃんはバッグから出ようとしないのですよね。
このバッグに入れて電車にも乗ってるそうです。
お利口さんだし、コンパクトで羨ましいです。
DSC06339.jpg

ショコラは遊ばなくなりましたが、また遊んでやってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 14:02 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日は、ありがとうございました\(^o^)/
遠くない!!近いですよ~~
浪輝カフェは、海辺でゆっくり寛げます。珈琲も美味しいし。
マリン&マコも、久しぶりのお出かけ、堪能できたみたいです。
また、こちらこそ、遊んでやってくださいな~~
マリンが、ママさん、好き♪♪好き~~って待ってます (^-^)

| マリン&マコとーちゃんせ | 2016/05/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

ショコラが車が苦手になってからは、
県外となると遠く感じます。
そう言って頂くと助かります。

やっとマリンちゃんが私に甘えてくれるようになったので
また、遊んでやってくださいね。

| ショコママ | 2016/05/23 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは‼
先日はありがとうございました♪
ショコラちゃん達とお会いできて凄く嬉しかったです☆
アグリがガウガウしてすみません(;^_^A

沢山お話しできて楽しかったです‼
また、ご一緒して下さいね(*˘︶˘*).。

| アグリママ | 2016/05/24 09:56 | URL |

アグリママさんへ

こんにちは。
ショコラとアグリちゃんとは相性良かったみたいで
お互いにガウガウ言わなかったですね。
良かったです。

マリンちゃんとはちょっとガウガウになったけど
遊べそうな雰囲気でしたよ。

はい、是非またお話したいです。
よろしくお願いします。

| ショコママ | 2016/05/24 15:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT