PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴柴会in備北丘陵公園

  
     5月22日(日)の続きです。


帝釈峡から柴柴会の会場である備北丘陵公園のドッグランへ向かいました。

「かっつんカフェ」のベーコンが気になりましたが
最近ジョシーバに対してガウガウが酷いし、沢山のワンコがいると遊べないし、
夏場でも剛毛なショコラは暑いのが苦手です。
オフ会の2時間だけでも機嫌悪くなりそうだったので
ギリギリに柴柴会の会場入りしました。

柴柴会の参加は2年振りの4回目となります。

いつもはとうちゃんにも写真撮ってもらうのだけどショコラに着いてもらってたので
かあちゃんだけだと写真ほとんど撮ってなかったです。
おまけにブレブレ写真しかなかったりとちゃんと撮れてなくてすみません。

お久しぶりショウくん(香川)は同い年で一緒の5月生
柴柴会 (1)

柴柴会 (2)

お久しぶりの柴遊会メイトのろく助くん(広島)
柴柴会 (4)

柴柴会 (34)


ろく助くん家のお姉さんに撫でてもらってご機嫌なショコラ
柴柴会 (6)

ショコラ家はじめましての梅ちゃん(岡山)
柴柴会 (3)

ショコラの親戚犬のあずきちゃん(広島)
柴柴会 (5)

柴柴会 (15)

チョコくんと空ちゃんに興味深々のあずきちゃん
柴柴会 (7)

お久しぶりの空ちゃん。
ウルフさんも私と一緒で次々と災難や病気続きだったけど元気そうで良かった。
柴柴会 (26)

はじめましてのチョコくん
ブログ通りのまったり王子でした。
柴柴会 (30)

お久しぶりのマルちゃん(広島)
柴柴会 (8)

はじめましての3茶登場。
柴柴会 (9)

はじめましてのくまくん。
柴柴会 (28)

はじめましてのモモコちゃん。
お薬からは離れられそうにはないけどここまで元気になって会うこと出来て良かった。
柴柴会 (29)

はじめましての幸ちゃん(広島)
体調良くなって参加できて良かったね。
柴柴会 (10)

はじめましての柚子ちゃん&お久しぶりの晴くん    
柴柴会 (11)

お馴染みのけんたくん(福岡)
柴柴会 (12)

はじめましてのまめすけくん(広島)
柴柴会 (13)

はじめましての福ちゃん(京都)
チョコくんの親戚犬だけあってお顔がそっくりでした。
柴柴会 (14)

柴遊会メイトのももちゃん(広島)
柴柴会 (16)

お久しぶりのうめ吉くん(兵庫)
柴柴会 (17)

お久しぶりのひなちゃん(兵庫)
柴柴会 (18)

お久しぶりのこはるちゃん(高知)
柴柴会 (19)

お久しぶりの小梅ちゃん(岡山)
柴柴会 (20)

お馴染みの柴くん(広島)
柴柴会 (21)

お久しぶりの子龍くん(兵庫)
柴柴会 (22)

3年振りのわん茶メイトのこけんごくん(広島)
柴柴会 (23)

柴柴会 (24)

お馴染みの柴遊会メイトのぶっちくん
柴柴会 (25)

ぶっちくんはショコラのとうちゃんが大好きなんだよね。
ショコラがぶっちくんにまでガウガウ。
柴柴会 (33)

お久しぶりのすずちゃん。
相変わらず可愛かった。
ショコラと遊ばせたかったけどショコラがガウガウっ子になったので
止めました。
柴柴会 (27)

お馴染みのタロウくん。
バンダナしてたからか?
ショコラは大好きなタロウくんにまでガウガウ。
柴柴会 (35)

お久しぶりの璋ちゃん
もう、癲癇の発作がおきませんように。
柴柴会 (42)

パーチェムで丘陵公園で柴のオフ会してると聞いてちょっと顔出してくれた
柴遊会メイトのこたろうくん。
柴柴会 (40)

暑いからみんな日蔭だよね。
柴柴会 (31)

柴柴会 (32)

頬かむりの柴くんにもガウガウ
柴柴会 (36)

やっぱりタロウくんは水遊び。
お相撲もしてたね(写真なし)
柴柴会 (37)

わん茶メイトのけんたくんとこけんごくん。
仲良いね。
ずっと会ってなかったけど覚えてるのだろうね。
柴柴会 (41)

集合写真です。
柴柴会 (43)

皆さんからもらったお土産。
どうもありがとうございました。
当分、ショコラも飼い主もおやつに不自由しないわ。
柴柴会 (44)


心配してた通り、
ショコラがガウガウ言いまくりでご迷惑おかけしました。
以前のショコラを知ってる方はビックリされてた方もいましたね。
ショコラがガウガウしてるってことはショコラは楽しめてないってことだし、
逆にストレス与えてしまってる。
その姿見てると残念ながら、かあちゃんも楽しめませんでした。
(暑いし頭痛だったのもあり、あまりお話もしませんでした)
7歳になりシニアの仲間入りしたショコラのこと考えて
オフ会等の柴の集まりにちょっと距離を置いてみようかと
考えてます。
また、会うことありましたらよろしくお願いしますね。


璋ちゃん家からお誕生日プレゼント頂きました。
お気遣いありがとうございました。
柴柴会 (45)



この後、折角なのでポピーを見て帰りました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

    
スポンサーサイト

| 庄原市 | 16:21 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

先日の柴柴会では、ありがとうございました!
久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪(^^)
丘陵公園のポピーもご覧になってたんですね~綺麗ですね~~
私も、柴柴会の前にこけと園内を一周していたのですが、大芝生広場でのんびりしていたら、集合時間にすら間に合いそうになくなり花の広場には行けなかったんです。
ショコラちゃんのブログでポピーが見れて良かったです。

| こけしば(こけんご) | 2016/05/29 15:31 | URL | ≫ EDIT

こけしば(こけんご)さんへ

こちらこそお会いできて良かったです。
こけんごくんは相変わらすお利口さんでフレンドリーで羨ましかったです。
ショコラがガウガウ言うのでドッグランなのにフリーにしなかったのでお散歩兼ねてポピーを見に行きました。
盛りは過ぎてました。

当日メールありがとうごさいました。
返信したのですがエラーで返ってきてしまいました。
ショコラのミンティアありがとうごさいました、
また、会える日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2016/05/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

すみませんでした

そういえば最近携帯メールを利用することが減ったので
忘れていましたが、PCからのメールは、
以前迷惑メールが多かった時期に拒否設定をしたような…。
折角メールをくださったのに、エラーになってしまっただなんて、
ごめんなさい。。。失礼致しました!

ポピーは盛りが過ぎてしまっていたんですね。
これからますます暑くなりますが、お身体に気をつけてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています。

| こけしば(こけんご) | 2016/05/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

こけしば(こけんご)さんへ

いえいえ、気になさらないでくださいね。
私もドコモの時は迷惑メールがとても多く拒否設定してて
Gメールはエラーになってたので分かってました。

また、会える日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2016/05/31 15:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT