PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとオンジーハウスへ

     
         5月27日(金)


慶次くんとオンジーハウスへ行ってきました。
写真ほとんど撮ってなかったのに慶次くんの写真はブレブレでした。

まずはドッグランへ
ショコラの大好きな山のランだったので
バビューンと楽しそうに走ってました。
DSC06496.jpg


DSC06497_201605281415137e8.jpg

DSC06499.jpg

DSC06501.jpg

お昼ご飯を食べに店内へ
私の大好きな特等席へ
ここは眺めも良いし、良い風が入ってくるので涼しいのです。
DSC06502.jpg

DSC06503.jpg

スモークチキンのサンドイッチ
DSC06512_20160528142103eeb.jpg

ショコラには鹿のすじの煮込み
DSC06506.jpg

DSC06508.jpg

いつもながら美味しく頂きました。

以前ここで会った柴犬のむぎちゃん&ぎんくんも来店。(写真なし)
ショコラに挨拶に来てくれたのですが、
ガウガウしたらいけないのでちょっと遠くからのご挨拶だけに
してもらいました。

ここだったら3つランがあるし、ショコラだけでも走ってくれそうなので
また、お客さんの少ない平日にストレス解消に連れてこようと思います。

慶次くんまた遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

    

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 14:29 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT