PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣姿&頬かむり


    6月3日(金)


浴衣をドッグランで知り合った方からお誕生日プレゼントにいただきました。
犬用着物だとはだけてしまうし袖が歩く時に邪魔ぽいので
洋服タイプのものを作って欲しいとお願いしたのです。
梅柄の生地は一緒に買いに行ったのですが、
こんなに可愛い浴衣に仕上がるとは夢にも思いませんでした。
おまけにショコラの誕生日プレゼントにとくださったのです。
本当ならとうかさんに着せて行きたかった。
今のショコラは車に乗るのも人混みも大嫌い。
実は服を着るのも大嫌い。
腹が立つほど嫌いなことが増えてます。
取りあえず浴衣着せて近所を歩きました。
可愛いでしょう♪
DSC06526.jpg
DSC06527.jpg
DSC06522.jpg

これ着てどこか行きたいな。


     6月5日(日)

そしてこちらはセリアで売ってる柴犬手拭いを岡山の柴友さんからいただきました。
ショコラ地方には残念ながらセリアがないのです。
柴犬手拭いの頬かむり(ちょっとブームに乗り遅れ、今更ですがね)
ショコラは頬かむりは似合うのですよね。
頬かむり


そして、これも今更ですが
9648chocola インスタグラムはじめました。
ブログでは見れないショコラが見れるかも?
まめでないので投稿はいつまで続くか分かりませんがね。
多分、いつか他の方の見るのだけになりそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 家での出来事 | 18:05 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

偶然見つけました。ほのぼのとした風景で癒やされました。掲示板も昔と違って更新されているところはめっきり少なくなってきましたね。私は大阪市内在住ですが広島県呉市も好きな地域です。瀬戸内海の島が好きです。

| sae | 2016/06/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

マコは車は嫌いですよ~~家を出る時に「く~るまっ♪♪」って声をかけると「いっやぁ~~」って後ずさりします(((^_^;) たぶん、最初の頃に車酔いしたのがトラウマとして残ってるんでしょう。乗せられてしまっったら諦めて大人しくしてますが(((^_^;) 人でもだんだん頑固になります。出来ることで楽しみましょう\(^o^)/ by 頑固なクリ

| マリン&マコとーちゃん | 2016/06/09 07:15 | URL | ≫ EDIT

saeさんへ

訪問ありがとうございます。
呉にも来られたことあるのですかね?
瀬戸内の島々の風景は素敵だなと思ってます。
最近、みなさんブログ離れしてますがショコラとお出かけできる間は
頑張って更新していくつもりです。
また、お暇な時に覗いてみてくださいませ。
ありがとうございました。

| ショコママ | 2016/06/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

マコちゃんは車酔いしてたものね。
それなのに偉いよ。
ショコラは車に乗ったらずっとハアハア言うのですよね。
でも、帰りは疲れてなのか?帰ってるのが分かるのか?寝るようになってきました。
もともとが車に乗るの大好きだったので辛いです。
まあ、無理せず上手く付き合っていくしかないよね。

| ショコママ | 2016/06/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、可愛すぎです笑
セリアわたしも大好きでランチがてらよく尾道まで行きます(o^^o)

かぶりものシリーズまたお願いします( ̄∀ ̄)

| チロル | 2016/06/16 18:37 | URL |

チロルさんへ

セリアはお洒落ですよね。

頬かむり似合ってますよね。
可愛い杉だなんてありがとうございます♪

| ショコママ | 2016/06/16 20:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT