PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェへ


        6月4日(土)


雨降りそうだけど波輝カフェ
雨降りそうだったのでお客さんが少なくてラッキーでした。
CIMG6124.jpg

CIMG6165.jpg

ぷち田舎体験ランチの卵を取りに鶏小屋へ。
鶏小屋の掃除してたようで、隙を狙って出て来たニワトリさんとご対面。
ショコラはビビりながらも興味深々って感じでした。
CIMG6169.jpg

看板犬のさくらちゃんはニワトリが逃げないように追い込んでました。
さすが看板犬!
CIMG6170.jpg

田舎ランチ

カレー

ドッグランで雨に濡れない程度にちょっとだけ遊びました。
ショコラはほとんど屋根のあるところにいましたよ。
CIMG6175.jpg

店内に戻りアフター珈琲をいただきました。
CIMG6182.jpg

CIMG6183.jpg


波輝カフェのお姉さんに撫でてもらったりジャーキーを貰うのを
楽しみにしてるショコラです。
また、行こうね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ・波輝カフェ | 15:10 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT