PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんおこ


             6月9日(木)

美味しいお好み焼きが食べたくなり、
ショコラに付き合ってもらい和心
こちら店内にわんこOKのテーブル席が2つあるのです。
DSC06579.jpg

こちら2回目なのですがショコラはちゃんと覚えていたようです。
きっと美味しいもの食べれたとこと覚えてるのでしょうね。
迷うことなくスタコラとワンコOKの席に歩いて入っていきましたよ。

そわそわとショコラ飯がくるの待ってます。
DSC06558.jpg

ハートの形のお好み焼きのわんおこです。
DSC06560.jpg

まだ熱いので冷まさないとね。
DSC06561.jpg

かあちゃん達のお好み焼きも出来たよ。
そば肉玉と和心焼(手前)
和心焼には大葉、イカ天が入ってます。 お好み焼きに大葉ははじめてだったけどいいね~!
DSC06567.jpg

ショコラ!やっと食べれるよ♪
DSC06568_2016061019154653a.jpg
あっと言う間に完食しました。
「おかわりくれ」ってショコラはすぐ太るから駄目。
朝もしっかり食べたよね。

とうちゃんからおやつをちょっともらい諦めたようです。
DSC06571.jpg

こころ社長!
また、食べにくるのでよろしくね!
DSC06577_20160610191549d1d.jpg

この後お天気がすっかり回復したので
あじさいを見に行きました。
続きは次回に



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 広島市西区 | 19:21 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT