PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観音寺のあじさい

 
       6月9日(木)の続きです。

お好み焼きを食べた後に行ったのは佐伯区坪井にあるあじさい寺の観音寺です。
種類は沢山ありましたが府中の神宮寺、世羅の康徳寺に比べて小さな木が多いように感じました。
まだ満開ではなく6月19日(日)開催のあじさい祭りの頃が良さそうでした。

観音寺 (2)

観音寺 (3)

観音寺 (4)

お寺の境内に看板犬がいましたよ。
柴犬かな?
観音寺 (5)

いきなりショコラの方に飛びてて来ました。
ショコラも興味深々です。
観音寺 (6)

ショコラが遊ぼうとウキウキしてると思ったら男の子でした。
もしかしたらショコラの大好きな見虚勢の男の子なのかも?です。
観音寺 (7)

観音寺 (8)

観音寺 (9)

観音寺 (10)

観音寺 (11)

観音寺 (12)

観音寺 (14)

観音寺 (13)

犬を抱いてるお地蔵さまと。
観音寺 (16)

観音寺 (17)

観音寺 (18)

観音寺 (20)

観音寺 (21)

観音寺 (22)

観音寺 (23)

観音寺 (24)

観音寺 (25)

観音寺 (27)

観音寺 (26)

観音寺 (28)

こんな変わった紫陽花もありました。
DSC00248.jpg

黒い子には厳しい季節になってきました。
暑いのでサクサクっと写真撮って帰りました。

暑い中頑張ってくれたのでご褒美はサンクスのソフトクリームです。
ソフト



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 広島市佐伯区 | 21:26 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の鮮やかなのも紫陽花なん?ビックリ!!(;゜0゜) 初めて見ました~~
明日から暑くなるみたいで、しんどい季節になります。でも、お出かけしましょう\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2016/06/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

鮮やかと言うか葉っぱみたいな花と言うか変わった紫陽花でした。

暑くなるとわんこ連れてのお出かけはちょっと可哀想だけど
出来るだけショコラの負担にならない程度のお出かけしようと思ってます。

| ショコママ | 2016/06/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

紫陽花

紫陽花とショコラちゃんのお洋服がピッタリですね♪
あいかわらず笑顔が可愛くて癒されます(o^^o)

インスタ始めたんですか!
ショコラちゃん見たさに私も始めてみようと思います♪

| チロル | 2016/06/16 18:34 | URL |

チロルさんへ

ありがとうございます。
ショコラの写真が癒しになってるなんて嬉しいです。

インスタをはじめましたが、なかなかネタがないです。

| ショコママ | 2016/06/16 20:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT