PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日

  
       6月27日(月)


昨日はショコラの7回目のうちの子記念日でした。
かあちゃんがわん友さんに無理言ってお願いしてたものが出来上がったと連絡があったのです。
和んこ堂のカープ子供服をリメイクしてショコラの服を作ってもらったのです。
うちの子記念日だけど何も用意してなかったので急遽受け取りに。

きゃあ!とっても可愛く仕上がってました。
page_201606281620387d6.jpg
今年は絶対にショコラと双子コーデして由宇球場デビューするぞ!
(ワンコはズムスタには入れないので2軍の試合の応援に由宇球場に行こうと思います。)

お祝いのご馳走も用意してなかったのでささやかなお祝い飯です。
ショコラの大好きなささみ&りんご&ヨーグルト
記念日

ショコラ!いつまでも楽しく元気に暮らそうね♪
DSC06784.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 家での出来事 | 16:30 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

おめでとうございます♪

ショコラちゃん赤い洋服がホントよく似合ってます!
ハイタッチしてる顔がまたキュートですねヾ(●´∇`●)ノ
私もハイタッチしたいです♪ でもショコラちゃん目の前にしたらついついカメラ向けてアップ写真ばかり撮っちゃうかも笑
これからも楽しく充実した日々になるといいですね(^^)

| チロル | 2016/06/29 19:27 | URL |

チロルさんへ

ありがとうございます♪ 
とうちゃんとだと、ハイタッチが上手にできます。
チロルさんとも出来るように、私と練習します♪

| ショコママ | 2016/06/29 21:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT