PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山に避暑散歩


              7月10日(日)


ここ最近、とうちゃんの土日出勤が多くなっててお出かけ出来てないです。
まあ暑い時期でショコラとのお出かけは厳しい時期なので良いのですけどね。

この土日も土曜日は一日と日曜は午前中がお仕事でした。

暑い時期のお出かけしない休日の夕方散歩にはよく野呂山に行きます。
(あまり野呂山散歩はブログUPしてませんけどね。)
林道郷原野呂山線が出来てからは我が家から随分と近くなりました。
3時半過ぎにショコラ家を出る時には31℃あったのに野呂山を登ると25℃でした。
ここに来ると快適な散歩が出来るのです。

下界より気温が低いので紫陽花が見頃で綺麗でしたよ
DSC06837.jpg

DSC06841.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びれるような道も散歩します
DSC06846.jpg

DSC06847.jpg

展望台にも行って、こんな瀬戸内海の島を眺めながら休憩
DSC06850.jpg

DSC06853.jpg

DSC06860.jpg

DSC06863.jpg

散歩の最後は売店でアイス買って食べてクールダウンです
DSC06866.jpg

DSC06867.jpg

DSC06868.jpg

ちなみに家に帰ると家の近くはまだ29℃ありました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 11:36 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT