PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリックワールドへ

          
                  7月16日(土)


呉のれんが通りトリックワールドをしてるという情報を
あられちゃんのIGで知り、
早速行って来ましたよ。
DSC06983.jpg

後ろに恐竜がいるのに笑ってる場合じゃないよ
「ショコラ! こっちにおいで!」
DSC06975.jpg

ショコラは高いとこ苦手なはずなのに。。。
DSC06980.jpg

「とうちゃん!危ないよ!ショコラが落ちたらどうするん!」
DSC06985.jpg

「ぎゃあ、ショコラがジョーズに食べられるよ!」
ショコラ気づいてないみたいで笑顔で引き寄せられてます(笑)
DSC06987.jpg

今度はスケボーに乗って、空飛ぶよ!
「すごい? お空は気持ちいいよ!」 byショコラ
DSC06992.jpg

イルカの調教!
DSC06991.jpg

「丸太渡りなんて無理じゃけえ」 byショコラ
ショコラは怖くて座り込んじゃった
DSC07001.jpg

「もう、疲れた!帰る!」 byショコラ
大きなお口でまるでショコラ恐竜じゃね!
DSC06994.jpg








この日,倉橋ではくらはし遣唐使船まつりがあるみたいなので、この後、倉橋島へ。
まだ14時だけどすでに車がいっぱいでした。
まずはお昼ご飯です。

桂ケ浜のすぐ近くにある3月29日にオープンしたカフェ
seaside cafe ALPHA
こちらテラス席はワンコOKなのですよ。
DSC07003.jpg

残念ながら時間が遅いので週替わりランチは売り切れ

ピタパンサンド
DSC07007.jpg

チキン南蛮丼
DSC07011_201607211044448f4.jpg

美味しかった!特にトマト!
きっと倉橋特産のお宝トマトだよ!

ショコラには持って行ったおやつ
DSC07013.jpg

桂ケ浜ビーチが見えるロケーションです。
DSC07016_201607211044484a5.jpg

家に帰ってネット検索するとお店のFBに載ってたかき氷がとっても美味しそうでした。
週替わりランチも食べてみたいし、また行こう!

どっちに行こうかと迷ったのだけど、
この近くにもう1軒わんこテラスOKのお店「Cafe SLOW」がありますよ。

すでに桂ケ浜は花火の場所取りしてました。
目の前に花火が上がるので最高なのだそうです。
くらはし遣唐使船まつりは遣唐使行列は18時40分、花火は20時15分
遣唐使行列は16時からだと思ってたのだけど
まだまだ時間あるのでショコラを連れて待つのはショコラが可哀想なので
諦めて帰りました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 呉市 | 11:13 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT