PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンジーハウスへ


                 7月18日(月、祝)


暑いので行くとこないね。
夕方に久々にオンジーハウスで走らせてあげよう。
15時過ぎにオンジーハウスへ。
福富町だから少しは涼しいかと思って行ったのだけど暑い!
onnji- (2)

onnji- (5)

すぐに東屋に避難する黒い子。
散歩してても屋根あるとこ日蔭に行こうとします。
黒い子の本能かな?
onnji- (3)

私もう出てお家に入りたいです。
お肉食べたいです。
onnji- (4)

では、店内で休憩しましょう。
ショコラはかあちゃんとソフトクリーム
onnji- (6)

とうちゃんはノンアル
onnji- (7)

涼しい風の入る特等席でのんびり
onnji- (8)

onnji- (12)

またランへ
onnji- (9)

onnji- (10)

やはり暑くて遊ばないので川へ行きましたが拒否られました
onnji- (11)

早いものでオンジーハウスへ行くようになって1年経ってました。
ドッグランの年パスの更新しました。

オンジーハウスに新たにキャンピングカーがありました。
1台貸しで1泊5000円だそうです。
ワンコも宿泊OKだそうですよ。
これでビール飲んでも大丈夫だよ(笑)
onnji- (1)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 17:04 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT