PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱレッスンには焼き芋 

 
          7月19日(火)

ショコラのバランスボールのレッスンの2回目でした。
この日のレッスンで使うおやつはやはり焼き芋にしました。
前回はささ身を茹でたものと焼き芋を用意したのですが焼き芋の方が効果大でした。
最近は年中スーパーで甘くて美味しい焼き芋が買えるので便利な世の中です。

かあちゃんがハンドラー?なので写真がありません。
ショコラは最初から抵抗なく芋に釣られてバランスボールに上がって行きましたよ。
v( ̄Д ̄)v イエイ!

円盤型のバランスボールの上でお座りしたり、伏せしたりしました。
そして伏せからの立てがなかなか出来なかった。
7歳の今までショコラに立てを教えてなかったのです。
( ゚∀゚)アハハ

この日は骨型のバランスボールにもチャレンジしましたが
前足は乗せることできましたが後ろ足は骨型のバランスボールを飛び越して
乗せませんでした。

最後に先生にハンドラーを変わってもらい
バランスボールの上を歩くのを動画に撮らせてもらいました。
近くで撮り過ぎて全然ショコラの顔が写ってなかった(笑)



次回は骨型バランスボールの上に後ろ足も上げれるようになれればと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| しつけ教室&アジリティ | 09:22 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT