PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯来町へ

今日、やっとパソコンが退院してきました。
ブログ復活します。


        7月30日(土)


この日は柴友のきなこちゃんが行ってた湯来町にある
滝を眺めながら食事のできるカフェへ。
DSC07145.jpg

いつものように店内に確認に行くと、
犬連れOKと言う訳ではないのだけど口コミで広がってるのですよねと
外側からテラス席へ案内してくださいました。
DSC07116.jpg

ショコラは料理がくると自分のかと思って笑顔で立ち上がりました。
もちろん、ここにはショコラ飯はありません。
DSC07120.jpg

スモーク豚丼
DSC07125.jpg

いろいろおかずの健康雑穀プレート
DSC07126.jpg

どちらも美味しかったですよ。
珈琲も。

右に滝があるの分かるかな?
DSC07134.jpg

帰りに後ろに見えてる川に下りてみようかとも思ったのだけど、
暑いしショコラが嫌がるのは目にみえてるのでやめました。
DSC07132.jpg






ショコラの大好きなアイスクリームを食べに久保アグリファーム

まずは、アルトピアーノの美味しいソフトクリームを食べ
page_20160810233722361.jpg

ミストを浴びたり
DSC07151.jpg

牧場を歩いたり
DSC07152.jpg

DSC07157.jpg

やぎさんとこ行ったり
DSC07159.jpg

牛さんとこにも行きましたが、めちゃショコラに拒否られた
DSC07164.jpg







次は安佐南区沼田のOishi吉山
ショコラはミニミニドッグランで遊ばせました。
ショコラは弱虫なので脱走することはないのですが
元気のよい柴犬だと楽勝で飛び越えれるくらいの高さしかないフェンスです。
とうちゃんにショコラを見てもらって、かあちゃんは店内でお野菜買いました。
珍しい野菜が沢山ありましたよ。
page1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
       

| 広島市佐伯区 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ復活!

おかえりなさい〜(^^)
パソコン無事直ってよかったですね♪

滝のあるカフェ、私も以前、撮影の練習をさせてもらいました。
お店専用の滝ですよね笑

ショコラちゃんとジェラート食べたい〜(≧∇≦) まだまだ暑い日が続きそうなので夏バテしないようにしましょうね〜。

| チロル | 2016/08/12 10:49 | URL |

チロルさんへ

ちょっと予定より日にちがかかって不便でした。

滝のあるカフェご存知だったのですね。
私は柴友さんのインスタではじめて知りました。
色々と写真の勉強してるのですね。
私はオートで写すだけなので進歩しないです。

この夏、ショコラは散歩をあまりせずにアイスばかり食べてるので
おデブちゃんになりそうです。

| ショコママ | 2016/08/12 15:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT