PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山の大重岩へ


                  7月31日(日)


この日の野呂山散歩はいつもとは違うコースの大重岩へ。
DSC07173.jpg

林間コースなので日蔭で涼しい
DSC07174.jpg

白いきのこが生えてるよ。
これって食べれる? それとも、毒きのこかな?
DSC07179.jpg

大重岩です
DSC07188_20160811215913e74.jpg
この看板には大重岩にキスすると幸せになると書いてありますが
忘れてました。

DSC07193.jpg

さあ、来た道を帰ります。
DSC07199.jpg

DSC07200.jpg

次は氷池を1周
DSC07203.jpg

鴨がいましたがショコラはこれ以上は近づくことできません
DSC07210.jpg

ちょっと一息。
ショコラにかあちゃんの帽子を被らせてみました。
似合ってるかな?
DSC07218.jpg

睡蓮が咲いてます
DSC07207.jpg

DSC07224.jpg

DSC07228.jpg

以前探してもたどり着けなかった小重岩に行ってみることに。
雷ゴロゴロしてて雨が降りそうだったので近くまで車で行きました。
DSC07241.jpg

雨が降り始め、これが小重岩かと思って帰ったのだけど
今日、ネットで調べると違ってました。
DSC07235.jpg

DSC07238.jpg

小重岩探しリベンジしないといけないです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 22:47 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT