PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山


                   8月7日(日)


前日は夜遅くまで連れ回したので、昼間はゴロゴロして過ごしました。
夕散歩には夏場は恒例の野呂山へ。
この日は大滑岩コースです。
あまり行かないけど、大滑岩からの景色が好きなのです。
かぶと岩展望台の所の登山道を下ります
DSC07310.jpg

登山道の途中、大滑岩の方に行く道に曲がると草がボウボウ
DSC07311.jpg

大滑岩の所も草ボウボウで唖然としてしまいました。
折角の夕日スポットなのに。
DSC07322.jpg

いつも登る大滑り岩の先の岩の周りも草ボウボウで行くことができませんでした。
大滑岩から景色を臨みます。
草が邪魔で景色が半減でした。
DSC07313_20160812214742fbb.jpg

景色は見えないけど大滑岩に腰かけて
DSC07315.jpg

DSC07318.jpg

DSC07317.jpg

秋の登山シーズンまでには草刈りしてくれるのかな?

行く時もショコラが寄ろうとしてた、かぶと岩展望台で休憩
DSC07323.jpg

そして最後はいつもの氷池のとこの売店のアイス
DSC07325.jpg








                   8月11日(祝、木)

墓掃除&墓参りの後に、安浦の萌木野のジェラード。
まじウマでした。
(ショコラは墓掃除の間はエアコンの効いた車で待機してました。)
萌木野

そして夕散歩は野呂山へ。
下界との温度差が少なく28℃もあった。

秘密の丘で投げた石ころを追っかけてランラン
DSC07372.jpg

水分補給タイム。
DSC07339.jpg

かあちゃん、暑さにやられてしまったのでいつもより早めに切り上げて帰りました。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 20:13 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT