PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで親子でWデートになっちゃった??

1月23日(日)に黒柴のりんちゃんとドッグラン廿日市で遊ぶことに


他の柴友さんにも声をかけてみました。


柴犬 翔龍ののほほんな日々の翔龍くんと珀龍くん親子が来てくれることに


翔龍くん(カラーのビーズの色が青)と珀龍くん(カラーのビーズの色が赤)とはわん茶房’S以外で会うのは初めてです。


私達が行くと皆さん来てました。


さっそく、ランに入れるとすぐに珀龍くんとショコラが遊びはじめました。


ドッグラン廿日市1

すぐにりんちゃんも混ざって運動会がはじまりましたよ


楽しそう


ドッグラン廿日市2

翔龍くんは、ちょっと大人って感じで落ち着いてますが、輪に入りたいみたいですね。


なんか珀龍くんとショコラはお馬さんみたいになってますね

ドッグラン廿日市4

翔龍くんも加わって4匹でとっても楽しそうです

ドッグラン廿日市5

たまに、親子で男になってましたよ(翔龍くんはりんちゃん、珀龍くんはショコラ)

ドッグラン廿日市3

珀龍くんが遊んで~としたり。

ドッグラン廿日市6

柴相撲してたり。

ドッグラン廿日市14


ドッグラン廿日市9


ショコラはいっぱいいっぱい走りまわったのと、お腹の調子が悪かったせいか。


遊ぶのを止めて休憩をはじめました。


まあ、ショコラはいつも人一倍走り回っては、休憩するのですけどね。


その間も珀龍くんとりんちゃんは元気に遊んでました。



ショコラはボストンテリアのひちみちゃんがボールで遊んでいるのを追っかけはじめました。

ドッグラン廿日市7

そのボールが他の子たちも気になったらしく、ボールの取り合いに


とうとう塀の上にボールをくわえて逃げたら、ゾロゾロとついていきましたよ。


ショコラはやはりビビリなのでついてはいきませんでした。


この写真は行き止まりをUターンしたあとなのですが、


行き止まりでどうするのかなと思ったら、


りんちゃん→珀龍くん→ボストンテリアのひちみちゃんの順番のままうまくUターンしたのです


おもしろいよね。


人間だっだら順番が逆で引き返すのではないかな?


ドッグラン廿日市8


以前もここで出会ったフラットなナナ日記のナナちゃん。


誕生日が1ヶ月も離れてないのですよ。

ドッグラン廿日市15


ショコラはナナちゃんのお姉さんのところに逃げ込んで甘えてます。


ショコラたらうまいね


ドッグラン廿日市10

いつの間にか休憩室に移動してたので休憩室へ


寒かったので、飲み物を買ってみんなとお話し。


わんこたちもおやつタイムです。


それぞれのママさんから、クッキーにササミジャーキーにいかなごに焼き芋と


ショコラの好物ばかり


みんなおやつに夢中です
ドッグラン廿日市11

きょう、そういえばりんちゃんとショコラは1対1では遊んでないので、


りんちゃんがショコラにガウガウと。


りんちゃん、今度はいっぱい遊ぼうね

ドッグラン廿日市12

最初から最後まで元気いっぱいの珀龍くんも、とうとうお疲れのようでウトウト

ドッグラン廿日市13

ということで、お開きになりました


3時間ちょっとのとっても楽しいひとときでした。


この楽しい様子は柴犬 翔龍ののほほんな日々の1月25日30日31日
フラットなナナ日記の1月26日のブログも覗いて見て下さい。


きょうもいっぱい走ったショコラに応援クリックよろしくです
   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 13:42 | コメント:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとても楽しそうですね!
ん~やっぱり行きたかった!!

けど、やっぱり遊ばす時はマツさんは緊張しますんですが・・!

みんな沢山走って満足そうですね!
柴ーズは見てて癒されますね!

並んでUターン!
めちゃんこ可愛いです!!

| 五郎 | 2011/01/25 15:37 | URL |

ショコママさん、こんにちは!

柴ワンコ達大集合で、とても楽しかった様子ですね♪
ひめも柴犬限定で柴相撲をやって遊びますよ。

ワンコ達の並んでUターン姿って珍しいですね!
あんな細くて狭いところなのに、みんなとても器用に歩いてますね~

おやつタイムでのショコラちゃん、誰よりも
姿勢とお行儀が良くてかわいいですね♪
でも、お腹はもう大丈夫だったのかしら?

珀龍くんのウトウト姿にも癒されました♪

| SUSIE | 2011/01/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

> みんなとても楽しそうですね!
> ん~やっぱり行きたかった!!
是非、今度は遊ばせましょう。
りんちゃんは、とっても社交的な子で誰とでも遊べる子ですよ。


> 並んでUターン!
> めちゃんこ可愛いです!!
ここに、ショコラがいたら最高なのですが、
きっと、ビビりっこショコラはここを歩くことはないでしょうね。

| ショコママ | 2011/01/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ


> ひめも柴犬限定で柴相撲をやって遊びますよ。
ひめちゃんもですか。
柴同士で遊ぶのと他の犬種と遊ぶのって違いますよね。
>
> ワンコ達の並んでUターン姿って珍しいですね!
> あんな細くて狭いところなのに、みんなとても器用に歩いてますね~
そうなのですよね。
ショコラはビビりっこなので、近寄ろうともしませんでした。
>
> おやつタイムでのショコラちゃん、誰よりも
> 姿勢とお行儀が良くてかわいいですね♪
本当に姿勢がよかったのはりんちゃんなのですよ。
私の写真のアングルが悪かったですね。

> でも、お腹はもう大丈夫だったのかしら?
ご心配おかけしました。
帰って夕飯は消化の良い、ささみの茹でたものを食べさせました。
翌朝はとってもいいのが出ましたよ。

>
> 珀龍くんのウトウト姿にも癒されました♪
睡魔に勝てずに座ったままウトウト。
かわいいですよね。

| ショコママ | 2011/01/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

みんな仲良しさんできて羨ましいなぁ   
マメもいつか、みんなに混ざって遊べる日がくるかな~ 
来たらいいけど、マメは平日組になってます
穏やかな子になってほしいけど…トラウマがある子は難しいみたいです  
はぁ   

| マメアズおかん | 2011/01/25 21:49 | URL |

先日はせっかくお声掛け頂いたのに参加できず
残念でした><
♥Wデート♥とっても楽しそうです!
ショコラちゃんお腹の調子が悪かったとのことでしたが、
もう大丈夫ですか?
並んでUターン、可愛いですね!!見たかった~
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね☆

| こけ柴 | 2011/01/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

みんな、とっても楽しそう♪
こんな風にみんなで上手に遊べるといいですよね。

次はちいも参加させてくださいね~。
でもちいはこんな風に仲良くはできないけど・・・。

ショコラちゃんのおなかの調子はどうですか?
良くなっているといいのですが。

| ちいちゃんママ | 2011/01/26 08:12 | URL |

マメアズおかんさんへ

いいなぁ~と言わず、
まずは、遊べていたりんちゃんとショコラで遊んでみませんか?
廿日市のドッグランだったら、
3ランあるので4匹だけでも遊べそうだけど。
私が行く時って、どこかが入ってなかったりするよ。
是非、誘ってね。

| ショコママ | 2011/01/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ


> ショコラちゃんお腹の調子が悪かったとのことでしたが、
> もう大丈夫ですか?
全然、快調です。
ショコラは小さい時からお腹が弱く、
たまにあるのですよね。
大体は、ささみの茹でたものとりんごのすりおろしたものを
食べさせたら復活するのですよ。

> 並んでUターン、可愛いですね!!見たかった~
こけんごくんも参加しそうですよね。

> 次回はぜひぜひご一緒させてくださいね☆
こちらこそ、是非是非おねがいします。

2月13日のわん茶は行けたら行くつもりです。

| ショコママ | 2011/01/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

> 次はちいも参加させてくださいね~。
> でもちいはこんな風に仲良くはできないけど・・・。
ショコラも最近は大きな犬には近づくなって感じで
激吠えすることがあるのですよ。
ショコラとりんちゃんも遊べるけど、
会った最初はガウガウ言ってるよ。
だから、気にせずに参加してくださいね。
今度会えるのが楽しみです。

>
> ショコラちゃんのおなかの調子はどうですか?
> 良くなっているといいのですが。
翌日はすっかり快調でした。
ショコラはお腹が弱いので、たまにあるのです。
とりあえずは、ささみの茹でたものとりんごのすりおろしたもの
をたべさせると、大体復活します。

| ショコママ | 2011/01/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪
ドッグランで3時間も遊んでたんですね(^^;
休憩所に入って、いつの間にか帰られて・・・
ランは貸切になりました(爆)

柴わんこの中でマイペースなナナですが、
上手にショコラちゃんと挨拶してたんだ~
また遊んでくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

| ナナ母 | 2011/02/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

ナナ母さんへ

> お久しぶりで~す♪
> ドッグランで3時間も遊んでたんですね(^^;
> 休憩所に入って、いつの間にか帰られて・・・
> ランは貸切になりました(爆)
いつの間にか凛ちゃん家がいなくなり、次に翔龍君家が入ろうとしていたのを見て
私達も入ったのですよ。
ナナちゃんだけになったのですか?

>
> 柴わんこの中でマイペースなナナですが、
> 上手にショコラちゃんと挨拶してたんだ~
> また遊んでくださいね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
あの日はさすがにナナ狩りには遇わなかったですよね。

| ショコママ | 2011/02/03 13:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/116-8a8ac3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT