PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世羅高原農場のひまわり


                   8月13日(土)


50品種110万本のひまわりが見たくて、
世羅高原農場に初めてひまわりを見に行ってきました。

行く途中の山の駅のドッグランでちょこと遊ばせました。
DSC07402.jpg

少しでも涼しく人も少ない9時開園を目指してはいたものの
世羅高原農場に着いたのは10時になってしましました。
DSC00647.jpg

黒柴の本能で自ら日蔭を探して休憩します
DSC07407.jpg

時々水分補給もして
DSC00655.jpg

DSC00659_20160814165257a48.jpg

DSC07422.jpg

DSC00667.jpg

DSC00675.jpg

DSC00684.jpg

DSC00689_20160814171106b68.jpg

犬用麦わら帽子買ったので被らせて
DSC07454.jpg

暑いので途中休憩
DSC07461.jpg

DSC00699.jpg

1本だけ飛び出てるひまわりは、他のひまわりを監視中?
DSC00702.jpg

八重咲のひまわりはダリアみたい?
DSC00703_20160814171941bd4.jpg

DSC07467.jpg

DSC07484.jpg

この後、とうちゃんのカメラの電源が落ちてしまいました。
かあちゃんのカメラの中の電池をとうちゃんのカメラに入れてシャッターを押すと
また、電源が落ちてしまい、その電池をかあちゃんのカメラに入れても反応なし。
はい、2台とも使えなくなり撮影不可能になりました。

暑かったのでカメラがストライキでしょうか?
ショコラが暑いので帰らせようと呪ったのでしょうかね?

ボロのスマホでちょっとだけ撮影

ショコラの顔より大きなひまわり
昔のひまわりって、こんなおおきなひまわりばかりだったよね。
KIMG1095.jpg

入口近くのブルーサルビア。
サルビアって赤のイメージなのだけど、
ブルーだと涼しい感じがしていいね。
KIMG1098.jpg

恒例のアイスクリームタイム。
KIMG1103.jpg

産直大好き人間なので、入口近くで売ってた朝採れとうもろこしを2本GET。
DSC07536.jpg

1本はいつものように蒸して食べたのですが、残念ながら、ちょっと甘味が足りなかったです。
もう1本ははじめてとうもろこしご飯にしました。
とうもろこしご飯は有り得ないと思ってたのでが、まじウマ絶品でした。
今度からとうもろこし買ったら、1本はとうもろこしご飯が定番になりそうです。

この後、お昼ご飯を食べに行きました。
続きは次回に。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 世羅郡 | 17:51 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT