PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンジーハウスへ


                    8月13日(土)の続きです。


世羅の近くで店内でご飯食べれるとこってないので、
福富のオンジーハウスへ行くことに。

カフェマットに座らせてたのに
ショコラは食べ物を運んでくるのが見えるとこに移動しちゃった。
DSC07495_20160814180813ac0.jpg

盛りそばセット
KIMG1106.jpg

スペアリブ弁当
KIMG1104.jpg

スペアリブにはビールといきたいとこだけどノンアルで我慢
KIMG1110.jpg

ショコラには鹿肉の煮込み
KIMG1105.jpg

太るので半分だけ食べさせ、残りはテイクアウト
KIMG1108.jpg

食後の運動にドッグランへ。
暑いので、ちょっとだけですが走ってくれました。
DSC07518.jpg

DSC07519.jpg

DSC07525.jpg

店内に戻って、ちょっとクールダウンしてから帰りました
DSC07531.jpg


明日15日~21日まで佐賀に帰省するのでブログお休みします。
今回、父の容態も安定してて、旦那もちゃんと休暇が取れたみたいで
久々の長い帰省になるのですが、
この暑いなか母を残して家を空けるし、台風7号の行き先も心配です。
21日は柴友仲間と会うことになってるので
何も変わった事態にならずにみんなに会って帰ることができますように。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 18:31 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT