PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットのアライグマに遭遇

8月15日(月)~21日(日)で佐賀に帰省してきました。
久々に長い帰省でしたがお出かけするには暑いしショコラが車に乗るのが苦手になってしまったので
あまりお出かけしまでんでしたが、ボチボチとブログUPしていきます。


                        8月15日(月) 


佐賀に帰省途中の玖珂SAでお散歩中のコーギーとアライグマ発見。
コーギーののんちゃん&アライグマのキミくん。
とっても仲良し。
DSC07537.jpg

ショコラに興味深々のキミくん。
DSC07538.jpg

ショコラは相手を見ないようにしてます。
DSC07540.jpg

DSC07542.jpg

DSC07545.jpg

面と向かって来られるとショコラが怖い顔に。
やっぱりね。
DSC07546.jpg

とっても大人しくてトイレもペットシーツでちゃんとするお利口さんのアライグマのキミくんでした。
アライグマは特定外来生物に登録されてるので今現在は新たにペットとして飼えなくなってるそうです。
広島在住の方なのでまたどこかで会えるかもね?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 未分類 | 17:02 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT