PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ プラリネで4柴会

8月15日(月)~21日(日)に佐賀帰省してきました。

       8月21日(日)


広島に帰る途中に福岡の筑紫野にあるドッグカフェプラリネ
柴友さんに会うことに。
みんなお久しぶり。
暑い中ありがとう。
DSC07945.jpg

瀬戸大橋の与島で出会ってから帰省の度に会ってる
藍(らん)ちゃん 
DSC07948.jpg

ウィンクりくちゃん
DSC07941.jpg

広島から福岡に引っ越した、けんたくん
DSC07958_20160830204247483.jpg

まずは、店内でクールダウン
DSC07950.jpg

ちょっとショコラととうちゃんはドッグランへ。
かあちゃんは暑いので店内にいました。
ショコラはちょっとだけけんたくんとドッグランをウロウロ。
走れるほど広いドッグランではないです。
DSC07952.jpg

すぐに、ショコラは日蔭でけんたくんパパに撫でてもらってます。
DSC07957.jpg

暑いのでしばらくして店内へ

日替わりランチ
DSC07968.jpg

カレー
DSC07963.jpg

ワンコメニューは色々とありましたが
ショコラにはお魚とおからのケーキ。
DSC07969.jpg

DSC07970.jpg

美味しく頂きました。
DSC07971.jpg

お腹いっぱいになってゴロリン。
DSC07972.jpg

デザートも美味しく頂きました
DSC07974_201608302104573a9.jpg

藍ちゃんもゴロリンしてる。
DSC07975.jpg

お開きになり駐車場で解散。
藍ちゃんが帰った後に、集合写真撮ってなかったねと3柴で撮りました。
暑かったね。
pag.jpg

DSC07989.jpg

また、帰省の時に都合が合ったら会いましょうね。
次に会う時はりくちゃんは15歳だね。
元気に長生きしようね。
では、またね。

みんなにお別れして、休憩しながら自宅へ帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます      

| 福岡県にお出かけ | 14:19 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT