PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての野呂山! (生後3ヶ月の頃)

ブログを始めるまでのことです。


それまでのことをブログに載せようと写真チェックするとほとんど撮ってない。


どこかに行って1枚か2枚。


もっと、撮っておけばよかったと後悔してます。


とっても、かわいい時期だったのに


まずは、2009年8月10日の生後3ヶ月のだっこ散歩の頃に、


はじめてのドライブに連れて行った野呂山の氷池。


09.08.10  ショコラと霧の野呂山

霧がかかっていて、ちょっと幻想的だったので、携帯で撮ってた1枚です。


まだ、毛がむくむくしてますよね。






次は、1ヶ月後の9月5日のちょうど生後4ヶ月に散歩がてらに野呂山の氷池で


撮ったものです。


(8月22日に3回目のワクチン接種が終わって散歩できるようになったのです)


あいにくと、これも携帯で。


09.09.05  ショコラと野呂山

むくむく感がなくなってきてますよね。


でも、とっても小さいです。


う~ん、こんな時もあったのですね。


懐かしいです。


この頃に戻れるものなら、戻ってしつけをしなおしたいです。




とってもかわいいパピーのショコラに応援クリックよろしくです
  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


昨日のショコラのお腹の不調はすっかり良くなりました。

ご心配おかけしました




| ・野呂山 | 15:56 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーの頃は無茶苦茶かわいいんだけど
あっという間に過ぎ去ってしまうんですよね~。
写真見直すと本当にこんなにちっちゃかった?て感じで。

キズナは1歳になった今ちょっとずつしつけをやり直してます。
野放しにしすぎたせいか家の中で自由にさせられなくなってしまったので、リトライです。

| きずみぃとうさん | 2011/01/26 16:27 | URL |

マツさんもちょっとしか撮ってなんですよ!

ショコラちゃん可愛いですね!
もーギューって抱きしめたい!

マツさんもあったなぁ。。。


けど来て早々部屋を爆走したので・・・
やっぱりその性格が今なんでしょう。

躾。私もし直したい!
って言って結局今のマツになりそうです!私!

| 五郎 | 2011/01/26 17:06 | URL |

きずみぃとうさんさんへ

> パピーの頃は無茶苦茶かわいいんだけど
> あっという間に過ぎ去ってしまうんですよね~。
> 写真見直すと本当にこんなにちっちゃかった?て感じで。
そうですね、本当にこんなに小さかったのだと思い出しました。


> キズナは1歳になった今ちょっとずつしつけをやり直してます。
> 野放しにしすぎたせいか家の中で自由にさせられなくなってしまったので、リトライです。
1歳になった時に少し落ち着きました。
家の中では、なかなか自由にできなかったのですが、
私が去年の夏に仕事をやめて、家の中での自由な時間が増えてからは
とても大人しく過ごせるようになりました。
なので、年をとったからなのか。
自由な時間が増えたので興奮がなくなって大人しくできるのかは
不明です。

| ショコママ | 2011/01/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

> マツさんもちょっとしか撮ってなんですよ!
そうなのですね。
私ははじめての、わんこで、噛み噛み大王だったので
気持ちに余裕が無かったのでしょうかね。
>
>
> 躾。私もし直したい!
> って言って結局今のマツになりそうです!私!
あはは、ショコラもそうかもね。

| ショコママ | 2011/01/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

仔犬時代、可愛すぎです(><)!!!
今もかわいいけど、また違う可愛さですよね。

ショコラちゃんも何年かして成年期に入ったらコントロールしやすくなるかも?しれないですね(^^♪

| こたまこ | 2011/01/27 10:59 | URL |

小さ~~い
かわい~~い
見てるだけで、ほっこりしますね。
私も小さいころの写真をもっととっておけば
よかったな~と後悔しています。
でもブログしてると写真とろうと思うから
ブログっていいかもしれませんね

下のドッグラン楽しそうですね。
ショコラちゃん、見事ないななき?ですね~
なんだかかっこよく見えます。

| DAIKICHI | 2011/01/27 11:07 | URL |

こたまこさんへ

> ショコラちゃんも何年かして成年期に入ったらコントロールしやすくなるかも?しれないですね(^^♪
ずんずん落ち着いてきているので、そうなることを願ってますe-459

| ショコママ | 2011/01/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

DAIKICHIさんへ

> でもブログしてると写真とろうと思うから
> ブログっていいかもしれませんね
そうそうブログのために撮ってるねえ~!
必死こいてv-391
>

> ショコラちゃん、見事ないななき?ですね~
> なんだかかっこよく見えます。
あはは、恥ずかしながらいななきの意味がわからなかったv-393
2頭が馬みたいに前足あげてる写真のことですよね。
いまにも、ヒヒーンといななきが聞こえてきそうですよね。
なかなか、撮れないショットですよね。

| ショコママ | 2011/01/27 12:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/117-935cf29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT