PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりしに波輝カフェへ


9月24日(土)


なぜか最近の土日は、とうちゃんがお仕事か雨の日が多いな。
この日も、とうちゃんは昼過ぎまでお仕事でした。

近場で行くところないので、波輝カフェに珈琲でも飲みに行くことに。
DSC08464.jpg

いつもは、ドッグランで遊ばせてから店内に入るのですが、
まだ、ドッグランが復活してないので店内でまったりすることに。
もしかしたら、今週末にはドッグランが復活するかもとのことでしたが、
当分、お天気よくないので作業できなくて無理かもね?
(海水浴シーズンのオフシーズンにオーナー手作りのドッグランができるのです。)
DSC08451.jpg

DSC08442.jpg

DSC08449.jpg

ショコラには、お店のお姉さんが特別におやつをくださいました。
DSC08443.jpg

DSC08459.jpg

ちょうど満潮タイムでした。
波かぶり席はショコラは怖がるので、とうちゃんが抱っこしてどうにか。
DSC08452_2016092616145065d.jpg

満潮なので砂浜も少ししかありませんが、ちょっとお散歩。
DSC08457.jpg

ただ、カフェでまったりして、ちょっと砂浜散歩しただけで夕方になってしまった日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます      

| ・波輝カフェ | 16:25 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT