PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんと波輝カフェへ


 10月9日(土)

とうちゃんがお仕事から帰って来てから急いで、
岡山のマリンちゃん&マコちゃんと待ち合わせの波輝カフェへ。
DSC08483_2016101115094409d.jpg

ショコラも一緒に遊びたいみたいでウキウキ
DSC08491.jpg

DSC08493.jpg

しかし、いざ追いかけっこして遊んでるとマコちゃんの体ががショコラの体に当たってしまい、
ショコラがガウガウに。
最近、どの子と遊んでてもこのパターンでショコラはガウガウしちゃう。
やはり、他の子とは遊ばせられないな。

お昼ご飯を食べるのに、
他のワンコにドッグランを空けてあげて、ドッグランの外へ移動。
波輝カフェには海水浴シーズンのオフシーズン限定の手作りのドッグランが1つだけあります。
ドッグランの中でも食事できますが、他にも犬連れのお客さんがいる時は譲り合わないとね。
DSC08502.jpg



本日の一品がキスの天ぷらとのことなので、ぷち田舎体験ランチ
玉子かけご飯の卵は鶏小屋に取りに行き、
鰹節を削ります。
DSC08504.jpg

DSC08510.jpg

店内でも犬連れで食事できますが、
とっても気持ち良い時期なので外で食事しました。
釣りたてのキスを美味しく頂きました。
美味しい水出し珈琲も頂きましたが写真撮ってないです。
DSC08513.jpg

とうちゃんとショコラはラブラブハンモック
DSC08515.jpg

ドッグランが空いたので、もうひと遊び。
マコちゃんは日向ぼっこ(ショコラは日向は暑いみたいで日蔭専門)
DSC08524.jpg

カニさんが遊びにきました。
このカニさんは、まずマリンちゃんに追いかけ回され、
その後すぐに、マコちゃんが興味深々で
鼻をチョッキンされそうなくらい近づくので見てる方が冷や冷やでした。
DSC08541.jpg

ショコラはカニを見つけると、いつも見て見ぬふりするので、
マリンちゃん&マコちゃんが羨ましかったです。






この後、野呂山に散歩に行くことに。
クネクネと山道を車で上らないとといけなかったので、
車酔いし易いマコちゃんにはしんどかったね。
下界は24℃だった気温が野呂さんは18℃だったので
寒かった。
DSC08542.jpg

DSC08544.jpg

まずは、かぶと岩展望台。
DSC08545.jpg

その後、氷池を一周。
期待通りにマコちゃんは鴨?鯉?に反応してくれました。
DSC08547.jpg

DSC08550.jpg

この日、マリン&マコとーちゃんは
私が6月くらいに、近所にセリアがないので買っておいてくださいと頼んでいた
セリアの柴犬フィギュアを届けに来てくださったのです。
DSC08618.jpg

我が家の黒柴コレクションの仲間入りしました。
DSC08623.jpg

ショコラはドッグランで遊ぶのは難しくなりましたが、
また、遊びましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます      

| ・波輝カフェ | 16:19 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました\(^o^)/
やっぱり波輝カフェは、落ち着きます。イイお店ですわぁ~~
マコ vs カニさん、面白かった~!!冷や冷やワクワク♪♪でした(((^_^;)
ショコラちゃん、大丈夫!!だぁ~~いじょうぶ!!顔を何回か会わせていると、一緒に遊べるよぉになるよ~~大丈夫(^-^)
また、遊びましょう\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2016/10/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ショコラがマリンちゃん&マコちゃんと一緒に遊べたら良かったのですが、
また、他のわんこと楽しく遊べるようになりそうにないですが、
また、遊んでください。

| ショコママ | 2016/10/13 14:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT