PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローカルなコスモスへ通りへ

    
    10月12日(水)

ご近所のお散歩メイトのシュナウザーのコタロウくんと町田せせらぎ フラワー通り に
コスモスを見に行ってきました。

歩いて行けない距離ではないのですが、ちょっと遠いので車で行くことにしました。

DSC08675.jpg

DSC08646_2016101721020973f.jpg

DSC08662.jpg

平日なので人が少なかったので、ショコラも落ち着いてモデルしてくれましたよ。
DSC08643.jpg

DSC08644.jpg

DSC08649.jpg

DSC08657.jpg

DSC08682_20161017210658016.jpg

DSC08686.jpg

DSC08697.jpg

DSC08707.jpg

コタロウくんと一緒だったので、ショコラも楽しそうでした。
歩いて行ってたら疲れてて笑顔も少なくなってたかも?ね。

いつか、コタロウくんと並んで写真撮れるようになるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 21:15 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてかぁいい😍

3回目のコメントさせていただきます、倉敷のミニチュアダックス、キキとジジの飼い主とんこです。ショコラちゃんのあまりの可愛さにコメントしちゃいました😝
コスモスも白やピンクだけでなくてオレンジも混ざってて珍しい😳&綺麗😍だけど×2ショコラちゃんの笑顔やおすまし顔等色んな表情がもう、「かぁいい😍💕(かわいい)」って思わず声出ちゃいました。カメラ目線からショコラママさんへの愛情感じました!
またお出かけの参考にさせていただきます。かぁいいお写真楽しみにしてますね!

| とんこ | 2016/10/17 22:12 | URL |

とんこさんへ

コメントありがとうございます。
あまりの可愛さだなんて、本当にありがとうございます。
最近、あまりお出かけしてませんが、また覗いてみてくださいね。
どこかで偶然会えること願ってます。

| ショコママ | 2016/10/18 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT