PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒兵衛の美味しいクッキーと焼売


  10月20日(木)

柴犬界ではちょっと有名な黒兵衛 「クーと千代のおいもクッキー」 
 「ワンコが食べれる大肉焼売」を注文しました。
DSC08848.jpg

ショコラの誕生日かクリスマスとかに頼もうと思いながら
頼んでなかったのですが、
黒柴のおまけに釣られて買ったら、
本当におまけがただごとでなくビックリでした。
DSC08964.jpg

ショコラが着けてる唐草リボンチョーカーもおまけです。
DSC08849.jpg

頭に着ければ女子力アップ
DSC08854.jpg

なかなか可愛いでしょう??
DSC08858.jpg

まず、おまけの柴犬型おいもクッキーを頂きました。
固いので歯石が着きにくそうで、お芋の味がしっかりしてて美味しかったですよ。
DSC08850.jpg

夕飯に焼売を1個だけ、小さくしてからフードにトッピングしました。
焼売には鶏肉、豚肉、しょうがが入ってるのですが、
鶏肉としょうがの味がしっかりしてました。
DSC08853.jpg

もちろん、ショコラは残さず食べてました。
冷凍したので、小出しにして食べさせるつもりです。
DSC08851_20161028181352c7e.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 21:42 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT