PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ret博2016in広島へ

 
 10月22日(日)

ペット博2016in広島

ペット博が広島で開催されるのをずっと待ってました。
何年か前に岡山に予定されてて中止になったり、
広島開催決まっても、場所が中小企業会館だったし、出店店舗を募集してる状態だったので
規模は小さいと予想してはいたものの、
私の期待が大きすぎたようで、ガッカリしてしまいました。

生憎の雨模様だし、狭い会場で犬と人がごった返しているものと思い、
ゆっくりと買い物したくて、ショコラは駐車場で留守番させました。
早く行かないと良いものがなくなると思い、絶対に一日目に行こうと決めてたのですが、
午前中は用事があり、急いで会場に行った時は、
朝一に沢山来てた方も帰り、ちょうど人が少なくなってたみたいでした。
これなら、ショコラを連れてきても大丈夫だったなと思いながら、
折角、夫婦合わせて2000円の入場料を払っているので何か買って帰らないと損だと
サクサクと買い物しました。
もっとゆっくり見たら、安くて良いもの見つけれたのかと思うのだけど
落ち着いて買い物する雰囲気ではないのですよね。

ステッカー、キーホルダー、コンパクト、トリーツポーチ
DSC08948.jpg

ペット博限定大袋入りまぐろ骨棒買ったら、鮭ジャーキーがおまけに。 土佐干し芋
DSC08950.jpg

ゼオライト歯磨き
DSC08951.jpg

服、ハーフチョーク、リュック
DSC08952.jpg

もらったサンプル品
DSC08953.jpg

来年の開催も決まったみたいです。
もっと、広い場所で規模が大きくなってくれるといいな。




お昼ご飯も食べてなかったので、
すぐ近くのテラス席がペットOKの
ウッドプロ
(ペット博にもからあげとか、ローストビーフ丼とかありましたが、ショコラを車で待たせてたので)
DSC08863.jpg

テラスには屋根もあり、ビニールカーテンもあり、ストーブもあったので
オールシーズン大丈夫そうなテラス席でした。
DSC08861.jpg

昼食にはちょっと遅い時間になってしまったのでカフェにすることに、
ダッチベイビーを食べました
DSC08864.jpg

エディオンの真裏なので、駐車場の出庫の時の音がちょっと気にはなりましたが、
素敵なテラス席でした。
今度は週替わりランチが食べたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市西区 | 14:59 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゼオライトの歯磨き、気になるなぁ~~また教えてくださいな。

| マリン&マコとーちゃん | 2016/10/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

まだ、前の歯磨き使ってるので、この歯磨き使うのは
しばらく先になりそうです。
歯が綺麗になればよいのですけどね。

| ショコママ | 2016/10/31 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT