PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリーナホップへ


 10月23日(日)

以前注文してたショコラのハンドメイドの革製ハーフチョークを
受け取りにマリーナホップ
DSC08936.jpg

まずは、お昼になったのでランチ。
随分ご無沙汰のマリーナホップはテラス席わんこOKのお店が沢山増えてました。
テラス席わんこOKのNEW YORK DINER
DSC08875.jpg

こちらのテラス席は4テーブルあり、屋根もあるので雨の日も大丈夫です。
DSC08870.jpg

ステーキ&ガーリックピラフ
DSC08866_2016103115284838e.jpg

ハンバーガー
DSC08874.jpg

次回は、鉄板皿でジュウジュウのステーキかハンバーグにしよう。






他のお店で食事の順番待ちしてたアグリちゃんに遭遇
DSC08877.jpg

DSC08883.jpg


アグリちゃんと別れて、マーメイドスペースのマリー主催のハロウィンパーティー会場へ。
入口でマナーパンツを履いて会場内に入らなといけなかったのです。
ショコラに履かせたことなかったので、かあちゃんだけ入ることにしました。

注文してたハーフチョークを受け取りました。
DSC08942.jpg

マリーが取り扱ってる商品のメーカーのお店など30店舗くらいのお店が出店してて賑わってました。
もっと早く来れば良いもの沢山あったぽかった。
ちょっとだけ買い物。
お野菜フレークとちりめん煎餅は300円くじの景品です。
どちらも900円くらいする商品です。
なんと1万円の景品もあったのですよ。
DSC08943.jpg

外で待ってるショコラの所へ。
なんと食事が終わったアグリちゃんと一緒でした。
DSC08886.jpg

今から、ニュートロのお店でじゃんけん大会があって景品があるみたいと言うと
再び、みんなでマーメイドスペースのイベント会場に戻りました。
DSC08887.jpg

DSC08889.jpg

これなら、アグリちゃんとお散歩出来そうです。
DSC08890.jpg

ショコラには、マナーパンツを履かせてみることにしました。
年取ってからマナーパンツ履かなくてはいけなくなるかもしれないので
トライしてみることにしたのです。
まず、尻尾入れてから、マジックテープで止めるのだね。
もう、女子用で一番大きいサイズはMしかないとのことなので
M履きました。
ショコラのマナーパンツデビューです。
DSC08892.jpg

DSC08893.jpg

じゃんけん大会で800gのフードGETです。
DSC08944.jpg

写真撮影できるところもあったり、
色々なイベントもあり、人も犬も仮装してたしとっても皆さん楽しそうでしたよ。


アグリちゃんとお別れして
DSC08895.jpg

DSC08900.jpg

クジラかな?
DSC08904.jpg

この後、ショコラを車でちょっと休ませてマリーナホップでお買い物。

帰ろうとしてたら、ご近所のあられちゃんに出会いました。
ショコラを車に迎えに行ってあられちゃんと。
あられちゃんは、ショコラに近づこうと必死。
DSC08918.jpg

来るなとショコラがガウっと一声。
DSC08919.jpg

あ~怖かったと逃げたあられちゃん。
DSC08920.jpg

懲りずにショコラに近寄るあられちゃん。
DSC08921.jpg

ショコラは、この距離だと大丈夫みたい。
DSC08922.jpg

どうしても、ショコラが気になるあられちゃんでした。
DSC08925.jpg

たしか、バイクの音に2匹が反応して同じ方向見てました。
DSC08926.jpg

あられちゃんとお別れしてハロウィンのセットで写真撮りました。
DSC08908.jpg

DSC08915.jpg

DSC08917.jpg

DSC08930.jpg

DSC08933.jpg

実は、アグリちゃんもあられちゃんもショコラも同じ呉市のジョシーバなのです。
こんな偶然ってあるのですね。

来年もハロウィンパーティあったらいいな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市西区 | 19:18 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT