PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンカフェのひらきやへ


 10月30日(日)

この日は、ショコラファンのチロルお姉さんとショコラのデートの日でした。
チロルお姉さんに写真もいっぱい撮って頂きましたよ。

会うとすぐにチロルさんと彼氏さんに撫でてもらうショコラです。
DSC08972.jpg

大野にあるテラス席わんこOKのひらきやで待ち合わせしました。
DSC08971.jpg

ガボゼもある素敵なガーデンです
DSC00275_20161103221125a2c.jpg

食事は店舗に併設のテラス席で屋根もあります。
DSC00283.jpg

DSC00284_20161103221419207.jpg

黒柴の開きになってるショコラ
DSC_358.jpg

彼氏さんに撫でてもらってるショコラ
DSC_3590.jpg

運ばれて来た料理に釘づけのショコラ。
かあちゃんの膝に前足掛けて、料理を覗き込んでますが、
ここには、残念ながらわんこメニューはありません。
DSC_3608.jpg

たっぷり野菜のプレートランチとこだわりPIZZAランチ。
彩が綺麗でヘルシーで美味しいランチでした。
DSC00291.jpg

私にも何かください
DSC_3623.jpg

DSC_3624.jpg

ショコラには、プレートランチのパンをお裾分け。
美味しかったのでテイクアウトもしちゃいました。

アフター珈琲タイム
DSC08979.jpg

退屈じゃあ
DSC_3625.jpg

食後はガーデン散策
DSC08982.jpg

DSC_3647.jpg

DSC_3651.jpg


空き缶アートがとっても素敵でなんだか異空間ぽいお庭でした。
DSC08985.jpg


DSC00296.jpg


DSC08987.jpg

DSC08989.jpg

DSC_3675.jpg

DSC_3699.jpg

もう、モデル飽きましたよ~!
DSC_3707.jpg

では、バビューンと山口まで行こうかね。
続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 廿日市市 | 23:04 | コメントする:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェですね〜!
雰囲気もよいし、プレートも綺麗で美味しそう(^○^)

| まり | 2016/11/04 07:15 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

たくさん写真載せていただきありがとうございます(^O^) ショコラちゃんたくさん撮れて幸せでした〜! パン私もテイクアウトすれば良かった。 またぜひ遊んで下さい♪ 錦帯橋の記事も楽しみにしてます(^▽^)o

| チロル | 2016/11/04 18:59 | URL |

まりさんへ

なかなか素敵なカフェでした。
お庭はちょっと不思議空間でしたよ。
ランチは予約しないといけないみたい。
是非、コペンでバビューンと行ってみてください。

| ショコママ | 2016/11/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

チロルさんへ

私達が撮る写真とは違うもの。
錦帯橋は来週になると思います。
また、お暇なときは誘ってくださいね。

| ショコママ | 2016/11/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

写真、凄く綺麗ですね♪
パソコンが壊れたまま放置しているので
デジカメの写真もアップ出来ないままです(^_^ゞ
なので、写真はスマホだけなので
気合いが入りません!!
言い訳~っ??(笑)

| 凛&結ママ(腹黒母さん) | 2016/11/06 20:55 | URL |

凛&結ママさんへ

チロルさんが撮った写真はカメラとレンズが我が家のエントリーモデルのものと違うので、
やっぱり良い写真が撮れてます。
多分、腕も違う。

パソコン壊れたままなのね。
たまには、凛ちゃん&結ちゃんの姿見せてね。

| ショコママ | 2016/11/07 15:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT