PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉求めて

   
   11月5日(土)の続きです。

パレードの間は車で留守番させてたショコラと紅葉を求めてドライブしました。

ちょと寄り道したのもあって、戸河内ICに着いたのが13時半過ぎ。
道の駅の前の公園の辺りを散歩させ、産直でお野菜買って
ショコラもお肉が食べれて、わんこ店内OKのNorth
あ (1)

ショコラは席に着くと、匂いのする厨房の方を覗いてました
あ (2)

USビーフのステーキ
あ (3)

これが、ショコラのお肉。
なんと、これお店のサービスなのです。
あ (4)

いつも一気に食べてしまうので、
今日はチビチビと食べさせました。
あ (5)





三段峡が見頃となってたのですが、時間が遅くなったので深入山にでも行こうかと思ったのですが、
とうちゃんが八幡高原に行こうと。

八幡湿原のところへ
あ (6)

ボードウォークを歩いて
あ (7)

あ (8)

次は八幡高原の千町原のススキがあるへ
あ (9)

あ (10)

あ (11)

あ (12)




次は深入山
深入山グリーンシャワーの駐車場の辺り
あ (13)

あ (15)

あ (16)

あ (17)

紅葉してる木もチラホラありました。
あ (18)

いこいの村ひろしまの入口辺りのもみじが真っ赤に紅葉してたのですが、
もう日没が迫ってきてるのに、筒賀の大銀杏も気になったので
車を止めて写真撮らずに先を急ぎました。
やっぱり撮れば良かったと後悔です。




筒賀の大歳神社の大銀杏
日没ギリギリセーフ。
まだ、黄色くなりはじめたばかりでした。
あ (21)

あ (19)

あ (20)

あ (22)

あ (23)

すぐに暗くなったので退散しました。

結局、綺麗な紅葉が見れず、ススキ三昧になりました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 山県郡 | 13:25 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT