PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山キャンプ

 
11月12日(土)~13日(日)

野呂山でりゅうくん&ひなちゃん家のお誘いで1泊2日のキャンプしました。

CIMG6292.jpg
キャンピングカーサイトなので、テント2張りとタープ(リビングテント)1張できます。

我が家が参加しやすいように、設備が良くない野呂山までわざわざ来てくれたのです。
嬉しいことに、最近は行かないと留守番するようになった
長男くんと次男くんもショコラに会いたいからと来てくれました。
我が家が、キャンプするのはなんと2年半振りで、
何を持って行っていいのやら忘れてしまってます。
かあちゃん、寒いのも大の苦手なのでちょっと不安ですが
サイトには電源があるのでホットカーペット持参しました。
お湯が出ないキャンプ場なので、出来るだけ洗い物が出ないように
横着料理にしました。

大和くん家が、差し入れにケーキとお酒とワンコのおやつを持って会いに来てくれました。
CIMG6231.jpg

大和くんがひなちゃんに遊ぼうと誘ってる
CIMG6233.jpg

ショコラも混ざりたそう
CIMG6234.jpg

ショコラもウキってなってました
CIMG6237.jpg

大和くん、ひなちゃん、ショコラの3ショット
CIMG6240.jpg


みんなでお散歩に。
CIMG6263.jpg

CIMG6266.jpg

ショコラ用に買った椅子は使ってもらえず地べたリアン。
ここにも、ホットカーペットを引いてくれてるので暖かい。
CIMG6275.jpg

プリン体祭りが開催です。
メインは、プルプル丸腸たっぷりのもつ鍋
CIMG6280.jpg

この日は千福の酒祭りだったので、キャンプ用の日本酒を買いに行ったついでに、
呉では有名な鳥徳の手羽先唐揚げとささき寿司の巻き寿司など出来合いのものを買ってきました。
CIMG6276.jpg

乾杯!!!
CIMG6279_2016112115291283c.jpg

酔っ払いには、付き合えないとショコラは足元でスヤスヤ。
CIMG6281.jpg

デザートは獺祭のケーキ
美味しかった。
CIMG6296.jpg

ジャーン、4人で飲んだ日本酒とワイン。
ショコラが呆れてますね。
CIMG6301.jpg

おはようございます。
CIMG6283.jpg

CIMG6285.jpg

CIMG6286.jpg

りゅうくんは溜まったお水を飲み、ひなちゃんはりゅうくんの頭のお水を飲む。
りゅうくんは滝行状態。
CIMG6288.jpg

なんだか頭が冷たかったと思ってるのかな?
CIMG6289.jpg

ショコラはとうちゃんとお散歩に出発
CIMG6290.jpg

食事待ちの3匹
CIMG6293.jpg

朝食タイム
CIMG6294.jpg

二日酔いのかあちゃんは手伝いもせず、朝食が用意されました。
クラムチャウダーとサンドイッチと珈琲とりんご。
美味しかったです。
何もしなくてすみません。
CIMG6295.jpg

撤収作業の後は、おやつです。
チーズズコットとアップルパイなど。
お腹いっぱいだったのでチーズズコットだけ食べてテイクアウトしました。
CIMG6302.jpg

CIMG6303.jpg

いっぱい食べて飲んでお話しして、楽しいキャンプでした。

帰ってると手を振ってくれる車が。
なんと、コロちゃん&もみじちゃん家でした。
CIMG6325.jpg

コロちゃん、こんにちは。
CIMG6305.jpg

CIMG6306.jpg

もみじちゃん、こんにちは。
CIMG6309.jpg

コロちゃんと2ショット写真撮れました
CIMG6313.jpg

コロちゃんはひなちゃんとも上手に遊んでました
CIMG6318.jpg

りゅうくんと2ショット
CIMG6322.jpg

お昼ご飯は呉でラーメンは?と言われて、思いついたのが呉龍
ちょうど、あまり並んでなくてラッキーでした。
ショコラは車でお留守番。
ごりゅう


ここで、お別れして家に帰りました。






キャンプ道具を下して、夕方の散歩も兼ねて再び野呂山へ。
折角の紅葉の野呂山だったのに、かあちゃんは散歩してないので紅葉見損ねてたし、
沢山食べ過ぎたのでお腹空かせるためのお散歩です。

朝は青空だったのに曇り空になってしまいましたが、紅葉の写真撮りながらお散歩しました。
DSC00505_2016112118170637a.jpg

DSC00509_20161121181707b25.jpg

DSC00515.jpg

DSC09337.jpg


DSC00540_20161121181712478.jpg

DSC00535_20161121181710c08.jpg

DSC09341.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 18:35 | コメントする:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっぱい笑ってとっても楽しかったのに・・
何話したかさっぱり覚えてない私です^^;
酔っ払いすぎじゃわ(笑)

夕方も野呂山に行かれたんですね。
紅葉がそんなに綺麗だったとは★

| まり | 2016/11/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

私も覚えてない(笑)
楽しかったからいいよね。
また、ワイワイしたいね。

野呂山の紅葉も良い感じだったのですよ。



| ショコママ | 2016/11/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

キャンプに行かれたんですね(^_^)
みんなに会えて楽しそう!
また、ワイワイと楽しく飲まれたんでしょうね
グルキャンの醍醐味ですね(^^♪

| けんたん家 | 2016/11/23 21:16 | URL |

けんたん家さんへ

やっぱグルキャン楽しいですね。
飲み過ぎて、私とまりさんは二日酔い(笑)
また、けんたくん家も一緒にできたらいいね!

| ショコママ | 2016/11/24 14:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです。
今年の紅葉は今一つでしたが、写真で見るとなんて綺麗なんでしょう!
あっ!写真撮りの腕か!!!(^^)!

| 昴流 | 2016/12/03 12:33 | URL |

昴流さんへ

ご無沙汰してます。
夏が暑かったので紅葉どうかな?と思ってたけど
綺麗でしたよ。

写真は腕がないので、オートで撮ってるのですよ。
この日は、紅葉綺麗でしたよ。
ちょうど綺麗な時に行けたのかも?

| ショコママ | 2016/12/07 18:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT