PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の和ん茶房’Sへ


   11月27日(日)

この日は、加計の和ん茶房’Sの今年最後の営業日でしたが、
もしかしたら、このまま閉店してしまうかも?との情報が入り急遽行くことに。
DSC09666.jpg
到着したのが12時半過ぎ、お昼ご飯のONタイムでしたが
他にお客さんがいませんでした。

ショコラが誰とでも遊べなくなってから足が遠のいていたのですが、
我が家にとって和ん茶房’Sは沢山の柴のお友達と出会わせてくれた場所なので
とっても大切な場所でした。

この日みたいに、雨の日も遊べるドッグプレーヤードもあります。
DSC00815.jpg

DSC00824.jpg

河川敷は、お散歩に良かったよね。
夏はお店のすぐ下の川でみんな川遊びしてたよね。
DSC00809.jpg

もしかしたら、最後かもしれないので、何を食べようか?と迷いましたが

半熟卵のオムライス
DSC00829.jpg

チキン南蛮
DSC00830.jpg
やっぱり、美味しかった。

翔龍くん&拍龍くん家も最後かもと知りやって来ました。
翔龍くん&拍龍くんとも、ここの和犬の日に出会ったのです。
久々に会えてお話し出来て良かったです。

DSC09670.jpg

DSC09671.jpg

食後はホットカフェオレでまったり。
DSC00845.jpg

翔龍くんとショコラもまったり
DSC00841.jpg

DSC00843.jpg


和ん茶房’Sの閉店しようかと検討する理由の一つには、
ドッグカフェが増えたので、お客さんが減ったそうです。
他にも理由は色々あるみたいです。

とっても落ち着くお店なので、
また、来年も継続してくださること願うばかりです。
その時は、皆さんも足を運んでくださいね。


帰りに加計の定番のお店でショコラが大好きなよしおのたい焼きです。
ショコラに食べさすのは耳の部分だけね。
page_20161130135328e98.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 13:56 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT