PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴遊会のお知らせ


来年度の柴遊会のお知らせです。

1月は1月8日(日)の13時~15時です。
2月以降は、来年お知らせします。

今まで柴遊会のお世話させて頂いてましたが、
ショコラが上手く遊べなくなったので
タロウくん家にお世話係をお任せすることになりました。
みかんちゃん&かぼすちゃん家ぶっちくん家にサポートをお願いしました。
実際には、すでに6月からタロウくん家にお任せしてお休みしてました。
これからは、我が家は告知のみお手伝いさせてもらいます。


2012年3月から4年ちょっとの間、
沢山の飼い主さんと柴っ子に出会うことができ、
毎回とっても楽しい一時を過ごすことができ幸せでした。
本当に長い間、どうもありがとうございました。
これからも、代々この柴遊会が続いて行くといいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


DSC00873.jpg
また、ふらりと顔だすね(^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT