PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備北イルミ

 
  12月3日(土)

備北丘陵公園に行く前にパーチェムに寄ろうとしたら駐車場がいっぱいで入れなかったので、
七塚原SAのドッグランへ。

どんぐりをボール代わりに投げて遊んだり
12-3 (1)

12-3 (2)

小枝でポッキーして遊びました。
12-3 (3)

12-3 (4)

翌週には寒波が入る予報だし、予定もあったので
かあちゃんの風邪が完治してなかったけど備北イルミを見に行きました。
サクサクっと写真撮って帰るつもりだったので
16時過ぎに備北丘陵公園に移動しました。

まだ、16時45分なので明るい
12-3 (6)

12-3 (5)

12-3 (7)

17時過ぎに足元の灯が点灯しました。
12-3 (8)

鶴の恩返しの影絵
12-3 (9)


17時半にやっとイルミが点灯。
イルミネーションとショコラを撮るの上手く撮れなかった。
12-3 (10)

12-3 (11)

12-3 (12)

12-3 (13)

12-3 (14)

12-3 (15)

12-3 (16)

12-3 (17)

12-3 (18)

12-3 (19)

12-3 (20)

黒田投手が目立ってました(笑)
12-3 (21)

12-3 (22)

12-3 (23)

12-3 (24)

12-3 (25)

19時から5分間だけだけど200発の花火が上がるというので待つことに。
真上あたりに上がる場所に待機。
やはり花火も上手く撮れなかった。
12-3 (26)

12-3 (27)

あっと言う間に花火は終わってしまったけど、
とっても花火が近くて迫力あった。
さあ、帰ろう!

12-3 (28)

犬とショコラ
12-3 (29)

12-3 (31)

12-3 (30)

12-3 (32)

鶏とショコラ
12-3 (33)

12-3 (34)

12-3 (35)

12-3 (36)

銀河鉄道が通過しました。
12-3 (37)

12-3 (38)

人が多かったので、並んで順番待ちして撮影するとことかはパスしました。

写真は綺麗に撮れなかったけど、
綺麗なイルミネーション見れて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 庄原市 | 23:18 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃんの

首元もイルミネーション?!
ピカピカしてますね〜!!
お洋服もかわいい(∩´∀`∩)*゜
備北は寒かったですか?
私もイルミネーション行きたくなってきました♪

| チロル | 2016/12/13 21:27 | URL |

チロルさんへ

首元のキラキラは夜散歩する時に使うものです。
服は、何年の前に買ったものですが
お気に入りです。

この日は、あまり寒くなかったです。
今日から寒波入りましたが
日曜くらいからクリスマスあたりまで
暖かい予報ですよ。
クリスマスの3連休あたりにデートしたら?

イルミとショコラの写真が上手く撮れません。
いつか、チロルさんに撮ってもらいたいです。

| ショコママ | 2016/12/14 10:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT