PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんとお散歩


   12月8日(木)


慶次くんサンタがショコラの大好きな安納芋を沢山持って遊びに来てくれたよ。
親子共々、体重が増量中なので少しづつ食べようね。
慶次くんサンタの為に買ったサンタマフラーが小さかったらしく、
ショコラにプレゼントしてくれたよ。
慶次くんサンタになれなくて残念だったね。
DSC09754.jpg

久々に会ったので慶次くんは大喜びなのに、今日のショコラはテンション低い。
DSC09742.jpg

一緒にお散歩することにしました。
ショコラは、あまりお散歩好きではありません。
他のワンコかとうちゃんと一緒だと結構歩いてくれるので、
慶次くんと一緒なので、ちょっと遠い公園まで行くことに。
DSC09753.jpg

通称、パンダ公園に到着。
パンダ公園のお山の上で記念写真。
あっ!パンダが写ってない。
DSC09745.jpg

DSC09746.jpg


今年もあまり会えなかったけど、来年はいっぱい会って散歩しようね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ご近所散歩 | 11:33 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT