PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキ食べてお散歩

 
   12月11日(日)

岡山のマリンちゃん&マコちゃん家が加計の温井スプリングスに泊まりに来たので
会いに行ってきました。

DSC01014.jpg

まずは、店内わんこOKのNorthでお昼ご飯です。
DSC01022.jpg

マリンちゃん(左)とマコちゃんはカートで仲良く
DSC01024_20161214104250d98.jpg

ショコラもカートあるけど、乗るのが恐いので地べたりあん
DSC01025_20161214104251a4d.jpg

時々、私のご飯はまだかな?とチェックしてました。
DSC01026.jpg

ショコラが待ってたのは、お店のサービスで食べれるわんこ用ステーキ
DSC01027_20161214105858f77.jpg

もちろん美味しく頂きました。
マリンちゃん&マコちゃんははじめてのステーキで大満足。
マコちゃんは、とってもとっても美味しかったみたいで、
食べ終わった後も、まだ欲しくてがっがりして、すねてましたよ。
その姿が可愛かった。
DSC01030_2016121410585945d.jpg

飼い主も美味しく頂きました。
DSC01031.jpg

お店のクリスマスツリー
DSC01033.jpg

マスターと一緒に。
DSC01034.jpg

ショコラのカートはタイヤがプラスチックでサスペンションも付いてない
安いものなのでショコラが嫌なのかも?と
マリンちゃん&マコちゃん号に乗させてもらいました。
乗せると速攻飛び降りてしまったので、再度乗せました。
ショコラの不機嫌そうな顔。
DSC01039.jpg
根本的に高い所かつ動くのが嫌なのだろうけど、
やはり、乗り心地は良さそうでした。
神経質なショコラには乗り心地重要かなと思い、
ゴムタイヤでサスのあるカートに、買い替え検討中






温井ダム周辺を散歩することに。
DSC01049.jpg

DSC01053.jpg

DSC01062_20161214112910b1a.jpg

DSC01074_201612141129114ce.jpg

DSC01090_201612141129131b5.jpg

お誘いありがとうございました。
また、どこかでお散歩会しましょう。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山県郡 | 11:41 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました❗ステーキを食べ終えた後のマコ、爆笑でした\(^o^)/ 感情が全身に出る子ですから(((^_^;)
温井は気に入りました❗冬はクリ車では無理なんで、また春になったら行ってみたいです(^-^)

| マリン&マコとーちゃん | 2016/12/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

マコちゃん素直で可愛いですね。
次回は雪が解けて、三段峡とか歩ける時期に来てくださいね。

| ショコママ | 2016/12/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

ずっと…

ここのお店のステーキ気になってます!
今度ぜひご一緒させて下さい(´∇`)
雪とショコラちゃんも撮りたいなぁ〜。
ステーキ待ってる様子がまた可愛いですね♪

| チロル | 2016/12/14 18:42 | URL |

チロルさんへ

ここ、ステーキのメニューが良く変わってて、
牛肉のステーキはUSビーフだけになってました。
USビーフで大丈夫でしたら、ご一緒しましょう。

是非とも、雪とショコラの写真も撮ってください。

| ショコママ | 2016/12/14 22:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT