PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーションロードくれ


  12月17日(土)

午前中タイヤ交換した後、
急遽、イルミネーションロードくれのイルミを見に行くことにし、
ショコラのファンのチロルさんを誘って写真撮ってもらうことに。

黒い子とイルミネーションの写真を撮るの難しくて
今回も我が家は全然駄目でした。
チロルさんも、はじめてで本人は納得出来てないみたいで、
来年リベンジするとのことでしたが、
我が家と比べると全然OK。
ほぼ、今回の写真はチロルさんの撮ったものです。

17時半に待ち合わせ。
DSC_5530.jpg

DSC_5536.jpg

DSC_5540.jpg


DSC_5542.jpg

DSC_5601.jpg

DSC01104_201612212259471a3.jpg

DSC_5612.jpg


やっと暗くなってきました。
DSC01109_20161221224554623.jpg

DSC01112.jpg

DSC01113.jpg

DSC01119_20161221223138d97.jpg

DSC_5656.jpg

DSC_5657.jpg

DSC_565.jpg

DSC_5707.jpg

とうちゃんが、忘年会へ行ってしまった後に
もう少しチロルさんに写真撮ってもらいました。
DSC_5719.jpg

DSC_5730.jpg

DSC_5795.jpg

人も増えて、おなかの空いたモデルのショコラが落ち着かないので帰ることにしました。

チロルさん!また、お願いしますね!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 22:47 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ありがとうございました!

退屈してたところへのお誘いとても嬉しかったです♪ブログだと多少がしつが荒く見えたのですが写真のサイズは大丈夫でしたか?来年までにはイルミネーションと黒柴の撮り方マスターしておきます!!今回はお誘いありがとうございました〜(´∇`)

| チロル | 2016/12/22 21:53 | URL |

チロルさんへ

ブログは画像データの制限があるので、
いつも縮小してるので画質が落ちて荒くなってるのだと
思います。
来年、今年以上の写真が撮ってもらえるなんて
嬉しい限りです。
よろしくお願いします。



| ショコママ | 2016/12/22 22:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT