PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェの夕日


   12月24日(土)


この日、大掃除DAYでした。
夕方に散歩兼ねてクリスマスの波輝カフェへ。
DSC09828.jpg

ショコラにサンタ服を着せて来ましたよ。
DSC01436_201612282230148e5.jpg

写真撮った後は、ショコラは服脱いで、とうちゃんとドッグランでランラン。
かあちゃんは、店内でヌクヌクしてたので写真撮ってないです。

DSC01439.jpg

ランした後は、ガトーショコラでカフェタイム
DSC01440_20161228223017e21.jpg

ショコラには、持って行ったおやつ
DSC01441_20161228223018b11.jpg

ショコラが近寄ると、さくらちゃんが立ち上がりました。
DSC01447_20161228223600d09.jpg

すぐに伏せしちゃいました。
DSC01449.jpg

穏やかなさくらちゃん。
ガウガウショコラが、また、さくらちゃんと遊べるようになるといいな。
DSC01454.jpg

DSC01456.jpg

徒歩10分で海猿のロケ地に行けるとのことなので、お散歩に。
夕日が見れると良いなと思いながら出発。
DSC01459_20161228225436986.jpg

坂を上ってると綺麗な夕日が見えてきました。
木が邪魔にならないとこで写真とりました。
DSC01461.jpg

DSC01462.jpg

DSC09831.jpg

DSC01464.jpg

あっと言う間に夕日は島の影に入ってしまいました。
DSC01465_20161228225442286.jpg

この砂浜の所がロケ地らしいです。
DSC01465_20161228225442286.jpg

砂浜では、綺麗な夕焼けがみれました。
DSC09832.jpg

DSC01471_20161228230115528.jpg

DSC09832_201612282303402a4.jpg

DSC09834.jpg

DSC01477.jpg

DSC01482.jpg

猪が出るそうなので、暗くなってしまわないうちにお店まで戻らないといけません。
急いで戻りました。

綺麗な夕日が見れて、ラッキーでした。
次回は、看板犬のナナちゃんとさくらちゃんのお散歩コースの
この砂浜のもっと先の砂浜まで散歩に行こうと思います。
楽しみだな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 23:11 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT