PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンジーハウスでラストラン

 
 12月29日(木)

大掃除の後に夕方の散歩兼ねてオンジーハウスへ。
とうちゃんとショコラはドッグランへ。
寒かったので、とうちゃんにカメラ渡してかあちゃんは暖かい店内にいました。

久々のショコラが大好きなお山のランで、ショコラは独りでとっても楽しく走ってました。
DSC01515.jpg

DSC01516.jpg

DSC01517_20161229235409256.jpg

DSC01526.jpg

スマホで動画も撮ってたので


ドッグランの後は、カフェタイム
DSC01558.jpg

ショコラには、鹿肉のすじ煮込み
DSC01533.jpg

オンジーハウスで作ってもらったカフェマットを引いて椅子に座らせてもらいました。
DSC01564.jpg

ショコラは、高い所が苦手で、すぐに飛び降りてしまうのですが、
美味しい鹿肉のおかげで我慢できました。
DSC01539_20161229235858d4f.jpg

DSC01546_201612292359004a9.jpg

大好きなオンジーパパさんにもいっぱい撫でてもらって、
ショコラは大満足でした。
来年もよろしくお願いします。
DSC01575.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 00:06 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT