PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが


今更ですが、

  あけましておめでとうございます


DSC00057.jpg


年越しは妹家族と我が家で迎えました。

昨年も色々とありましたが、
今年は良い年になるとよいな。

今年はショコラも8歳になりますが、
色々なことが恐くなってきて困ってます。
ショコラには無理させず、
家族でのんびりと楽しく過ごしていけるように心がけようと思ってます。

ショコラには、ストレスなのは十分わかってるのだけど
旅行とかお出かけは、まだまだ付き合ってもらいます。

1日~6日に、とうちゃんの実家の佐賀に帰省してきました。
また、のんびりとブログUPしていきますね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

明けまして、おめでとう\(^o^)/
まだまだ、ショコラちゃんも若いっ♪♪お出かけ、いっぱいして刺激を受けなくっちゃ♪♪
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
私達からも、明けまして、おめでとうでち\(^o^)/ by マリン & マコ

| マリン&マコとーちゃん | 2017/01/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

何歳になっても、ボケ防止に刺激は必要だよね。
ショコラの車に乗るとガタガタと震えたり、
ハアハアにならないのだったら、以前みたいに
お休みには必ずお出かけするのですけどね。
また、怖いとこに連れて行かれる?のかと
思ってるのだろうね。

ドッグランは、卒業するけど
旅行とお出かけは、ショコラの様子みながらするよ。

今年も、マリンちゃん&マコちゃんも
ショコラと遊んでやってね。

| ショコママ | 2017/01/10 12:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT