PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼なじみ


  1月8日(日)

折角、1月7日~9日の3連休にけんたくん家が高野町の大鬼谷キャンプ場でキャンプしてるのに、
とうちゃんは7日と9日はお仕事、7日にりゅうくん&ひなちゃん家が会いに行くのに行けない。
おまけに、8日は雨でした。
ついてないな。

けんたくんに会いに行く前に、三次のりゅうくん&ひなちゃん家に寄りました。

りゅうくん
DSC00065_20170118113719bc8.jpg

ひなちゃん
DSC00064_20170118113717dd0.jpg

ショコラは、探検しまくり
DSC00059.jpg

DSC00061.jpg

DSC00062_20170118113922070.jpg

DSC00063_20170118113924b5e.jpg

DSC00068.jpg

最後には、まったり。
DSC00072.jpg






けんたくんが待ってる大鬼谷キャンプ場
キャンプ場に着いた頃に、雨がほぼやみましたよ。
良かった。

けんたくん、お邪魔します。
DSC00075_20170118121016d93.jpg

けんたくんは、ショコラだと分かると、すぐにゴロリン
ショコラはチェック、チェック
DSC00080.jpg

しばらくすると、ショコラもゴロリン
DSC00083_201701181210197a3.jpg

雨も上がったので、夕方の散歩です。
冬季は閉鎖してる川向こうのキャンプサイトへ。
DSC00086_20170118121716a96.jpg

けんたくんとスンスンしたり
DSC00087_201701181217172f7.jpg

走ったり
DSC00088_2017011812171914c.jpg

DSC00089.jpg

おやつですか?
DSC00092_20170118122404a4a.jpg

仲良く2ショット写真撮れました
DSC_0085.jpg


けんたくん、りゅうくん&ひなちゃんは、ショコラが1才の時に
加計のわん茶房’Sで出会ってから仲良くさせてもらってたので、
幼なじみみたいな関係で、ショコラの性格も分かってくれてるみたいで、
ガウガウすることもなく、安心して遊ばせれました。
また、遊んでやってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 庄原市 | 12:44 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT