PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年度 柴遊会の日程

  
柴遊会とは、柴同士を遊ばせるための集まりです。

場所は広島県廿日市市にある、ドッグラン廿日市です。

基本、毎月第1日曜日の13時~15時頃まで開催。
6月~9月の暑い時期は、10時~12時頃までになります。

   2月5日(日) 13時~
   3月5日(日) 13時~
   4月2日(日) 13時~
   5月7日(日) 13時~
   6月4日(日) 10時~
   7月2日(日) 10時~
   8月6日(日) 10時~
   9月3日(日) 10時~
  10月1日(日) 13時~
  11月5日(日) 13時~
  12月3日(日) 13時~  


柴遊会は、自由参加となってます。
当日、管理棟で入園手続き後に、木陰のドッグランの方へいらしてくださいね。
初めての方は、管理棟で予防接種(狂犬病・各種ワクチン)の証明書の提示をお願いします。
帰りには、各自で管理棟で清算後お帰りください。

柴遊会では、おもちゃとおやつは禁止しております。
よろしくお願いいたします。


柴遊会のお世話係は、タロウと暮らす日。のタロウくん家です。
サポートをインスタしてるmikan_kabosuのみかんちゃん&かぼすちゃん家とshiba_butchのぶっちくん家にお願いしました。

ショコラは、アラフォーになったし、上手く遊べなくなったので
柴遊会は卒業しましたが、告知はお手つだいさせてもらいます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・ドッグラン廿日市 | 22:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT