PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残雪のオンジーハウス


      2月12日(日)

夕方、ショコラのことが好きで好きでたまらないと言ってくださるチロルお姉ちゃんと
オンジーハウスへ。

ショコラの大好きなお山のドッグランで、
ショコラが大好きなチロルさんにいっぱい写真撮ってもらいました。
チロルさんが一緒だと、ショコラが良いお顔するのですよね。
DSC_6619.jpg

DSC_6641.jpg

DSC_6642.jpg

DSC_6643.jpg

DSC_6649.jpg

DSC02601.jpg

DSC02633.jpg

DSC02635.jpg

DSC_6694.jpg

DSC_6695.jpg

DSC_6719.jpg

DSC_6724.jpg

DSC02671_20170222130409727.jpg

DSC02690.jpg

DSC_6726.jpg

遊ばなくなったので店内へ移動します。
DSC_6739.jpg

カフェマットを忘れたので、ショコラはストーブの真ん前の泥除けマット?をカフェマットにしてました。
DSC_6769.jpg

DSC_6770.jpg

DSC_6773.jpg

カフェタイム
DSC_6851.jpg

ショコラには、鹿すじ肉の煮込み
DSC02700_201702221320276d1.jpg

DSC_6815.jpg

DSC_6839.jpg

DSC02708.jpg

チロルさんが、ショコラに手枕してくれてます。
DSC02731.jpg

オンジーパパさんが安納芋をショコラに。
DSC02733_20170222132031421.jpg

ショコラの楽しそうな顔が見れて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 13:51 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

撮って出しばかりで( ̄▽ ̄;)

連写のどの顔も可愛いので編集することなく撮って出しばかり送ってごめんなさい( ̄▽ ̄;) ショコラちゃんの可愛さがもっと伝わるような写真が撮れるよう頑張ります!たくさん掲載していただいてありがとうございました♪ アイラブショコラ!(≧∇≦)

| チロル | 2017/02/22 20:12 | URL |

チロルさんへ

沢山写真撮ってくださりありがとうございました。
チロルさんがいるとショコラは良い顔するので、
また、ご一緒お願いします。

| ショコママ | 2017/02/22 23:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT