PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラもお好み焼き


       2月20日(月)


折角のとうちゃん平日休みなのに雨。
ショコラも一緒にお好み焼きが食べれる和心へ。
DSC00938_20170223112908ffd.jpg

カフェマットを敷いて座らせるとすでに笑顔。
美味しいものが食べれるとこだと覚えてる。
DSC00922.jpg

ショコラのわんおこが来たよ
DSC00924.jpg

かあちゃん達のお好み焼きがまだだから、待っててね。
DSC00929_20170223112905d09.jpg

肉玉そば 牡蠣
DSC00934.jpg

かあちゃんも肉玉そばにしてたのだけど、
あまりお腹空いてないので、ワンコインで食べれる鉄板豚キムチ丼に変えてみました。
DSC00930_20170223112907083.jpg

ショコラもやっと食べれます。
DSC00935_20170223114353ade.jpg

あっと言う間に食べてしまいました。
DSC00936_20170223114355267.jpg

しばらくは、まだくださいと待ってましたが、
諦めたようです。
DSC00937_2017022311322142b.jpg


ここのお好み焼きと実家の牡蠣はやっぱり美味しかった。
鉄板豚キムチ丼もマジ旨。
次回は、しっかりお腹空かせて来て、
お好み焼き2枚&丼をシェアで食べよう。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 広島市西区 | 11:45 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

おいしそう〜!

ショコラちゃんもお好み焼き好きなんですね〜(^O^) 目がキラキラしてて可愛い〜!ワンコインで食べれる豚キムチ気になりますね。今度わたしもおじゃましてみようと思います♪

| チロル | 2017/02/26 13:04 | URL |

チロルさんへ

ペット店内OKのお店が少ない中、美味しいお好み焼きが食べれる貴重なお店です。
是非、一度行ってみてください。
お口に合うと良いな。

| ショコママ | 2017/02/27 14:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT