PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽高湖


     3月11日(土)


テレビで見てからずっと気になってたお店にランチに行ってきました。
府中市の羽高湖の湖畔にある里山レストラン村の灯です。
page_20170313172714d60.jpg

こちらには、テラス席があります。
この日は、テラス席には誰もお客さんが居なかったので、
ショコラもテラス席大丈夫とのことなのでテラス席で食べることにしました。
いつもテラス席がわんこOKではありません。
混んでなく、他のお客さんが了承してくれたら大丈夫みたいな感じなので、
無理を言わないでくださいね。
テラス席が駄目でも、ショコラを車に留守番させれる時期に
来たかったのです。


限定12食の灯ランチを食べてみたかったのです。
3週間くらいで、メニュー変わってるみたいです。
DSC01080.jpg

DSC01086_2017031320094156a.jpg

他にお客さんが居なかったので、
呉から来てくださったと、サービスでデザートが豪華に。
全部手作りでメチャ美味しく幸せな気持ちになりました。
DSC01088.jpg

DSC01087_2017031320094227c.jpg

ちょっとアクセスが良くないけど、安くて美味しいので、また食べに来よう。


食後はこのお店のすぐ下に見える羽高湖を散策。
お店のすぐ下にはキャンプ場、屋外ステージがあり、
羽高湖の周りは桜の木が沢山。
DSC01094_201703132027263db.jpg

DSC01093_20170313202724287.jpg

丁度、お店の対岸の辺りから
DSC01091_20170313202723e66.jpg

屋外ステージもあります。
ショコラにステージに上がってもらいました。
DSC01096.jpg

アヒルも飼育してるそうです。
ショコラは、ちょっと嫌がってました。
DSC01103.jpg

珍しく、いつもより平気そう
DSC01104_201703132036235fa.jpg

DSC01106_20170313203624a97.jpg

ここのキャンプ場は設備はないけど
のんびりキャンプするには良いかもね。







帰りに三原市西野梅林
ちょっと見頃は過ぎてました。

DSC03246.jpg

DSC03244.jpg

DSC03237.jpg

DSC01108.jpg


DSC01117_201703132050070e4.jpg

DSC01125.jpg

DSC03241_2017031320501097c.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 府中市 | 20:56 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう!

種類も豊富で値段も安い!
のんびりできそうな雰囲気がいいですね〜。私もいつか行ってみたいです(^O^) ショコラちゃんフリフリの春らしいパステルカラーのお洋服似合ってて可愛い〜(≧∇≦)

| チロル | 2017/03/14 03:44 | URL |

チロルさんへ

桜の季節は、ここはとっても綺麗だと思いますよ。
灯ランチのメニューはFacebookでチェックできます。
12食限定ですが、灯ランチの予約できますよ。
パスタランチ、牛丼、親子丼、かつ丼、カツカレーが
あります。
ドライブに行ってみて!

| ショコママ | 2017/03/14 11:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT