PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波輝カフェ


       3月12日(日)


岡山のマリンちゃん&マコちゃんが波輝カフェに遊びにきてくれました。

マリンちゃん
DSC01131.jpg

マコちゃん
DSC01130.jpg

ドッグランに入ったものの、ショコラは遊ぼうとしない。
マリンちゃんがショコラに近づこうとすると近寄るなと言うので、
マリンちゃんはショコラと上手く距離取ってくれてました。
DSC01132.jpg

DSC01133.jpg

思ってたより、海風が冷たかったので、
お昼ご飯は店内へ
DSC01138_201703141213242dd.jpg

DSC01139.jpg

波輝カレーセット
DSC01135.jpg

グラタンセット
DSC01136.jpg

珈琲にりんごが付いてたので、
ショコラにりんごを食べさせました。

食後に、またドッグランへ入ったものの、
元気いっぱいのワンコが入って来たので、
砂浜を散歩することにしました。
DSC01140.jpg

DSC01141.jpg

お散歩後は、ドッグランの外のテラス席で日向ぼっこしながらまったり。
DSC01142_2017031412214032e.jpg

DSC01144.jpg


こんなショコラだけど、また遊んでやってくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・波輝カフェ | 12:30 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました❗
思ってたより海風が冷たくて寒かったですね~~
マリン & マコも走ったり、オヤツいっぱい食べて満足だったみたいで、帰りはすぐに爆睡(((^_^;)
また遊びに行きます\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2017/03/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

いつも遠くからありがとうございます。
一緒に遊んでくれると、もっと楽しいのにね。
また、遊んでやってくださいね。

| ショコママ | 2017/03/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

マリンちゃんマコちゃん、ショコラちゃんみんなまったりしててかわいいですね〜(^O^) 冬毛の柴ちゃんもふもふしたいです笑

| チロル | 2017/03/16 21:31 | URL |

チロルさんへ

ショコラがみんなと仲良く楽しく遊んでくれると嬉しいのだけどね。
マリンちゃん&マコちゃんはフレンドリーな可愛い子ですよ。
今、みんなモフモフだから気持ち良いよ。
温かくなってきたから抜け毛祭りが始まる( ;∀;)

| ショコママ | 2017/03/17 13:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT